Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

チョコ整体院へようこそ!!

2011-02-24 12:30:08 | チョコ (1才)

2011年2月5日(土)  No.2

 

「お客さぁ~ん、最近どうですかぁ? 」

お客さん(パパ) 「お陰さまで、忙しくってねぇ・・・ 」

「お仕事大変ですねぇ~。モミモミ 」

「大分、凝ってますよ~ 」

「ちゃんとほぐさないとね。 モミモミモミ 」

「お客さぁ~ん、終わりましたけど・・・ (お耳)ペロリン 」

お客さん(パパ) 「や、止めて下さぁーい 」

 

パパの肩を揉むチョコでしたぁ~

 

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2011-02-24 12:42:59
私もチョコ整体院に予約を入れたいです^^
疲れはとれそうだし何より
癒し効果がすごいことは間違いないですよね!
パパさんも癒されたことでしょうね^^

返信する
やっちゃんへ (チョコりん)
2011-02-24 12:56:08
暇な整体院なので、どーぞどーぞお越し下さいm(__)m
耳舐めサービスですよ^^
返信する
Unknown (メルファミ)
2011-02-24 12:59:10
ちょうど今肩がこってるので、お願いしようかな
気持ち良さそうで、羨ましくて、チョコパパに嫉妬しちゃいます
返信する
Unknown (リンちゃんママ)
2011-02-24 20:44:11
こんばんは!
私もチョコ先生に肩を揉んでもらいたいです。
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-02-24 21:11:46
うちのちょこもよくやりますよ~旦那様に(笑)
耳、なめるの大好きですよね、くすぐったいけど、とっても幸せな気持ちになりませんか?
返信する
Unknown (レオママ)
2011-02-24 21:43:27
チョコちゃん、肩揉み上手だねぇ
私も揉んでもらいたいな
チョコパパさんは幸せだなぁ
返信する
メルファミさんへ (チョコりん)
2011-02-25 15:05:33
北海道に出張サービスしようかな  チョコより

返信する
リンちゃんママさんへ (チョコりん)
2011-02-25 15:07:21
はーい 順番ですよ~   チョコより
返信する
Unknown (チョコりん)
2011-02-25 15:10:39
ちょこたんもパパにするのぉ~?   チョコより

やっぱり耳舐めますかぁ。パパにはたまにしか舐めないんだけど、私には何故か舐めまくりです。
意味あるのかなぁ。。。
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-02-25 15:13:21
順番、順番! 待っててね~
あー忙しい、忙しい   チョコより

予約が立て込んできたようです
返信する

コメントを投稿