Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

わんわん撮影お茶会 [撮影風景編]

2012-08-07 16:18:54 | お友達と

 

暫く更新出来ずに間があいて、気が抜けてます。。。

まだこの記事かい!って思ったお方、

まぁそう言わずにチョコの記録として残しておきたいのです。

もう、サササッと書いちゃいます

 

さて、前回はムッ君の撮影風景でしたが、

次はレオン君

            

 

 チョコの言うように、カッコイイのです! とっても決まってる!!

 

チロルちゃん&ココアちゃん。

2ショットがとっても可愛かった  だけど、ピンボケ(悔しいーー!)

この可愛いお二人を見て欲しかったのにー。。。 BOOK田さんにピントが合ってしまった。

          

2人(匹)の撮影って難しいですよね~。

            

チョコ、こんな感じで皆の撮影風景をジーっと見てました。

 

そしてモフ君

これがまた、何度もこちらで撮影していらっしゃるから慣れたもんで…

お利口ってもんじゃない。 もう、モデル並ですな~。

              

 

レオン君とチョコの2ショットも撮ったのですが、

二人ともこっちを見ない (これ、10枚ほど撮った一番イイやつ

チョコの大きさが際立つ・・・

 

 

その後、皆の居る部屋へ行こうとした時、チョコもソワソワ。  ん!?何で?

チョコ、降りれないの?

最近、床がツルツルした所へは降りれないのです。

自宅で、高いところからジャンプして

フローリングで滑ってコケたのがトラウマになってるみたい。

こんな段差を降りれないなんてチョコらしくないなぁ。。。抱っこして降ろしました。

 

度々登場するカメラマンBOOK田さん(ムック母さん、頂きました!)、

寝っ転がって撮ってるー。 

           

何故か分からないのだけど、今回チョコはこのBOOK田さんにだけ

吠えるのです… (BOOK田さん、ゴメンなさいね。)

そんなチョコを帰り際に抱っこして下さいました。 有難うございました<m(__)m>

 

 

さてさて、何とか次回は最終回となりそうです。(まだあるのか?って言わないでぇ~)

次もいつ更新出来るか分かりません…けど、頑張る。

 

  

 ↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2012-08-08 10:20:24
お久しぶりです!

チョコりんもしっかりモデル犬してるよ^^
レオン君を気遣ってるのも
とっても可愛いショットだわ!

返信する
☆やっちゃんへ (チョコりん)
2012-08-08 22:45:31
レオン君とは、大分後で撮ったのー。
チョコ最初の方に撮影終わらせちゃって良かった^^
後だとジッとしていられなかったと思うよ。

実はチョコもレオン君と同じで、降りたかったのかもー!
返信する
Unknown (アレク)
2012-08-08 23:55:49
チョコ君偉いじゃないですかー?
きちんとお座りして待ってて2ショット写真もなんだかチョコ君がリードしてる感じ!
カメラ目線よりもこういった自然な感じの写真もとってもいい感じです!
やっぱりママさん上手だわ~!
アレクも撮ってほしいくらいです(*Ü*)
返信する
Unknown (メルパパ)
2012-08-09 16:57:48
お久しぶりです
(最近この挨拶から始まる情けなさ・・・)

ず~~と遡って拝見しましたよ~~
(でも、コメはここだけにかい?ってツッコミはなしにしてね)

ムックんの所と並行して見ていたので、臨場感たっぷりに見られましたよ。
チョコちゃんもみんなの中で楽しそうでしたね。

ムック母さんの所でもいっぱいアップされていたので、いかに楽しいイベントだったのか想像がつきます。

近くだったら(お金も必要か・・・)参加できるのになぁ
返信する
☆アレクさんへ (チョコりん)
2012-08-09 22:32:43
レオン君との2ショット、10枚くらい撮ったんだよー!
でも、2人とも同時にカメラを見てくれず…
2人で撮るのって難しいって改めて思いました!
私もこの写真見ると、自然なのもいいな~って思ったよ^^
皆さん、カメラ撮るの上手って言ってくれるけど、
この日は、ただ撮ってただけなのよー><
カメラがいいのか…?(そんなに高くないヤツなんだけどなー。)
返信する
☆メルパパさんへ (チョコりん)
2012-08-09 22:39:21
パパさん、ホント久しぶり~!
もしかして、更新したのかしら?
サボり過ぎよー! 忙しかったのかな?
記事遡って見てくれたの?ありがとうー^^
撮影会楽しかったよ♪
でも、ガウガウチョコの事が心配で他のワンちゃんと触れ合う余裕がなく、あまり皆の居る部屋ヘは入らなかったんです。
メルちゃんだったらアチコチ行って挨拶しそうだねー^^
返信する
Unknown (レオの母ちゃん)
2012-08-10 20:06:22
チョコりんさん、お久しぶりです

わんわん撮影会なるものがあるんですね!
みんなお利口さんですね!
チョコちゃんもキマってるよ
うちも参加したいなぁ
うちもいつかプロに撮ってもらいたいです。
返信する
☆レオの母ちゃんへ (チョコりん)
2012-08-11 11:56:16
あらん!ママさん夏休みどうですか~?
大変なのは分かってますが…

第二回わんわん撮影会だったんです。
でも私は初参加。
ホントに皆さんお利口さんで、チョコはまだまだ躾けが足りないなと実感しました。
チョコ、ほとんどストーカー行為にはしってましたよ(*_*)
撮って頂いた写真もまたUPするので見てね☆
返信する

コメントを投稿