Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

わんわん撮影お茶会 [ムッ君の撮影編]

2012-08-04 22:06:26 | お友達と

 

さぁ、今回は特別にムッ君の撮影場面スペシャルバージョン

舞台裏の全貌を暴きます。。。 (ムック母さんいいよね? ねっ?)

 

ムック事務所を通して了解頂いております (あ、ギャラは発生するのか!?)

 

では、撮影風景スタート

今回、被り物に挑戦する様子。

チョコも陰ながら応援してましたよ。

        

・・・かと思うと、すぐまたレオン君のストーカーしてました

被り物を嫌がるムッ君。 母さんの最終手段… 

         

 

すると、途端にお利口になり、カメラ目線に。

          

こんなに素晴らしいジャンプも次々と披露してくれました。

           

            

空中移動まで… (Mr.マリックに操られてる!?)

         

嫌がってた被り物まで被る勢い! (おーおー、のって来たねぇ~

そして、ジャーマネにオヤツまで要求。(ムッ君にジャーマネが付いていたとは…

少量食べて、撮影に臨むのかと思いきや、

パクパク・パクパク止まらない…

ついには、ヘアメイクさん!?に被り物を直させる始末

こりゃ、大物になるわっ

さぁ、どんな写真が撮れたかはお楽しみ。

3週間後に THEムック で披露されることでしょう。。。  私も楽しみ~

 

 

                          まだつづくのよ… 次回は他のワンちゃんの撮影風景

 

 

こんなに続くとは思っていなかった私。

この、わんわん撮影お茶会シリーズが終わった翌日にはブッ倒れてるかも

1日1記事かくのが精一杯

仕事が忙しくなってきて、土日にお家で仕事しようと思い書類を持ち帰って来たものの

全く手を付けていないという…

そして、今日は花火大会。 チョコと一緒に見てきましたよ。

(その様子は、えーっと… 4ヶ月後のUPになるかな

 

 

 ↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムック母)
2012-08-05 15:46:47
ムックのビヨヨン写真がたくさん!
家でも 毎日ジャンプジャンプ!なので、足を痛めないかと心配なんです・・・
やめろって言っても もちろんやめないし(汗)

花火大会の写真4ヶ月後??(笑)
そんなに早くアップできる???
(こらっ)

がんばれーー
返信する
Unknown (moma)
2012-08-05 17:33:24
お久しぶりです♪
撮影会の様子、楽しく拝見させて頂いてます!

ムック君よりチョコちゃんの方が大きいのにはビックリしました(笑)
チョコりんさんの写真もすごく綺麗で素敵です☆

メール送ったので見て下さいね♪
返信する
Unknown (アレク)
2012-08-05 23:35:40
わぁ~ムッ君スーパーワンコですね!
スタイルも良くてカッコイイ♪
ジャンプすごいな~
トイプーってジャンプする子多いですよね。
アレクは高いところとかから降りたりとかはするけど
ジャンプはほとんどしないかな~
飼い主がチビだからかな~(笑)
家も今度撮影会参加するんですよ!
チョコ君の様子を見ていろいろ参考させていただきます~(^▽^)/
返信する
Unknown ( ёちょこたんё)
2012-08-06 07:29:06
チョコりん、( ノ゜Д゜)おはよう~♪

ムック母さん、とっても乙女な女性なんだね~
なんだか、ブログだと、肝っ玉母ちゃん!みたいな
感じだけど(ムック母さん、ごめんなさい~)

写真、出来上がるの楽しみだな~♪
返信する
☆ムック母さんへ (チョコりん)
2012-08-06 15:11:57
ビヨヨーン写真、もっと載せたかった程よ!
チョコもあの場では披露出来なかったけど、
ムッ君と同じくらい飛びます。
うちでもジャンプしまくり(・・;) (パパがワザとさせるのー怒)
私も足がとても心配なんです…体重も重いしね。

リアルタイムアップ長そうだし、花火はもっと遅く5ヶ月後かな…(~_~;)
冬の花火もいいでしょ~^^;
返信する
☆momaさんへ (チョコりん)
2012-08-06 15:17:55
お帰りなさーい♪ ノアさんを首を長くして待ってました!
やっぱり、可愛かった~!

チョコの方が大きいとは分かっていたものの、
ムッ君とこんなに差があるとは私もビックリしました^^;
やっぱりデカプー決定だわ…(*_*)

全部の記事読んでくれてありがとうねー♪
返信する
☆アレクさんへ (チョコりん)
2012-08-06 15:24:14
ムッ君、お座りしてると勇ましく見えたよー!
ジャンプもスゴかったーー(@_@)
アレク君、オヤツ高い位置に上げてもジャンプしない?
うちは、私が帰宅しただけでジャンプしまくりだよー。
あと、チョコと出掛ける時とか。
嬉しいとジャンプするみたい。
撮影会行くの?? 楽しみー^^ きっとアレク君可愛く写ること間違いなしだね☆
まだ続きがあるんだけど、忙しくて書けないでいるのよ。。。
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2012-08-06 15:28:13
ムック母さんが乙女!? えええーーー?
ウソウソ^^;
とっても美人さんなんですよ~!
おかあたんが会ったらきっとビックリするほど!
私も写真が楽しみ♪
でも、かなり大きく写ってます。実際大きいんだけど…
返信する

コメントを投稿