Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

わんわん撮影お茶会 [最終回]

2012-08-11 11:37:39 | お友達と

 

仕事が超忙しく、なかなか書けなかったけど やっと最終回~! とっても長かった…

えっと、、、どこまで書いたっけ??? 

 

ムッ君の撮影写真選びの様子から…

ムック母さんが写真選びに熱中してる間、横でちゃんとお座りして待ってるムッ君。

それを見ているチョコ。 何故かムッ君と会い向かいになって座ってる…

ムッ君がジッとチョコを見ている場面も… (写真ありません)

            

そして、写真を選び終わったムック母さんが帰ってきました。

         

 

それから、お隣に居たメリーちゃん。 メリーちゃんがチョコに近づくと、ピョンと後退り。

それでも、ズンズン寄ってきてくれました 

ドレス風のお洋服がとっても素敵で似合ってましたよ~

          

あんなんに沢山いたワンちゃん達も、いつの間にか次々と帰ってしまい

お開きとなりました。

 

ムッ君とのバイバイタイム。

          

おおおー!これぞムッ君!

お利口 ムッ君は、やっぱり仮の姿だったのねー!  良かった! (← 良くない?)

     

最後の最後でチョコとガウガウ吠えあってました。

それに釣られ、回りのワンちゃんもガウガウと…

          

今回、いつもは見られないチョコの一面が発見できたような気がします。

「 PhotoCreate GALA(フォトクリエイト ガーラ)」 さん、お世話になりました。 

ペコリ<m(__)m>

そして早くも、昨日ガーラさんから「写真出来ましたよ!」の留守電が入ってた!

近々、取に行ってきます。 

 

~ チョコのその後 ~

帰りの車内でも、やっぱりウロウロと…

         

そして人を見る度、ガウガウも  もぅ~危ないんだってば!!

家に帰ってからは、小股全開で速攻寝てました

とっても長くなってしまった「わんわん撮影お茶会記事」

読んで下さり、ありがとうございました。 

 

                      おまけ 

         

 

 

 ↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moma)
2012-08-11 12:43:25
最終回、なんだか残念な感じだけど、長々とお疲れ様☆
ムック君のガウガウお顔、最高(笑)

チョコりんさん1人で連れて行ったの???
大変だったんじゃない?(^_^;)

私は車で1人でノアを連れて行く時には、
15分圏内くらいまでかな(^_^;)
クレートでおとなしくしてくれてるともっと行動範囲も広がるんだけど・・・ネ(^_^;)

最後のチョコちゃん!!とってもかわいく撮れたね(*^_^*)
返信する
Unknown (メルパパ)
2012-08-11 23:02:13
長い回数、お疲れ様でした。
一緒にいるようで楽しかったですよ。
ムッ君とムック母さんの姿も見られたしね。

最後の写真、チョコちゃんの表情が最高だね。
チョコちゃんの楽しさが伝わってくる。
まるでプロが撮ったみたい!!
返信する
Unknown (アレク)
2012-08-11 23:09:47
おまけの写真プロが撮ったみたいですね!
チョコりんさん撮影会行かなくていいかも?(笑)
上手すぎです!
これぞムッ君なんですか?
アレクもよくこのガウガウ家でやります(汗)
完璧に内弁慶なんですよ(-_-;)
でもチョコ君もたくさんのワンコに会えて楽しそうですよね♪
チョコりんさんお疲れ様でした☆
返信する
☆momaさんへ (チョコりん)
2012-08-11 23:45:28
やっと最終回書けてホッとしてます^^;
もー毎日気になってたのー!

やっぱりムッ君はガウガウが似合うー!(母さんに怒られるかな?)
そう!一人で連れて行ったの!
チョコ、ジッとしてないから、不安で不安で…
しかも、街中通って行くから尚更不安で。
一人では20分が限界かな。
今回は思い切って参加してみました!
この時、チョコはカメラ目線全くくれなくて、
最後のはやっと撮れたの~!

返信する
☆メルパパさんへ (チョコりん)
2012-08-11 23:49:31
今回の記事は、ホント疲れたー!
しかも仕事忙しかったし…
ムック母さん、美人なんだよ~~~!
顔出しOKな程!

最後のはやっと撮れたのー!
どうしてもリード持ってるから、後姿ばかりしか撮れなくてね~…
返信する
☆アレクさんへ (チョコりん)
2012-08-11 23:56:37
最後の写真、やっと撮れたのー!
褒めてくれて、ありがとうー♪
本当はもう少し正面から撮りたかったんだけど、
チョコ、全くこっち見てくれなかったー(T_T)
アレクさんも、写真撮るの上手よ~!

ムッ君って、どうしようもないヤンチャ者なのです!って思ってたんだけど、結構お利口さんで、
最後にヤンチャぶり披露してくれたって感じかな^^;
チョコも内弁慶なのかな~。
撮影会でガウガウして手が付けられないかと思ってたけど、そうでもなかったのよー。
チョット安心した^^
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2012-08-12 10:21:19
チョコりん、( ノ゜Д゜)おはよう~♪

撮影会の記事、最終回お疲れ様~

とっても楽しそうなのが伝わってきた~ヽ(*´∀`)ノ
最期のムックたんとチョコたんの
がうがう写真、なんだかかわいいの(*→‿←*)♡o
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2012-08-13 09:19:52
おはよう~!
やっとやっと最終回だよ…終わって一安心ってとこ!
また過去のチョコに戻っちゃうけどー(-.-) いい!?
返信する
Unknown (レオの母ちゃん)
2012-08-13 23:07:22
撮影会の記事お疲れ様でしたぁ(^^)
楽しませて頂きましたよ!
チョコちゃんとムッ君、ガウガウしちゃうの?
ムッ君の顔、怖いですね^^;

小股全開のチョコちゃん、最高
おまけの写真、すごく良く撮れてるね!
やっぱりと腕の違いかしらね・・・
返信する
☆レオの母ちゃんへ (チョコりん)
2012-08-14 15:10:22
ホント、疲れた~。
やっぱり私にはリアルタイム記事は無理があるわ…(*_*)
改めて他のブロガーさんの凄さ実感してます。
ムッ君って実物はスゴク可愛いの!特にお目目が!

もう写真出来てるのー!
近々、取に行くのでまたUPするねー^^
返信する

コメントを投稿