Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

はじめての洋服

2010-05-13 12:36:58 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年4月29日(土)・・・家族になって40日目



チョコを散歩に連れて行くと、寒くて震えているので

洋服を買っちゃいました

「うひゃ~何だこれ どう?似合ってる? 」


ププーッ

家族みんな大笑いです

頭でかーっ アフロみたい

チョコは嫌がるかな?って思ってたけど

ぜーんぜん 服を着てる事すら気付いていない様子です。

「みんな何笑ってるんだぁ 笑ってないで遊んでよ お姉たーん 」


「ガブガブ 美味しくない 」


「ミルク味さーん ボクの口に入ってきなちゃい カミカミしてあげるからぁ 」


「お洋服?も着たことだし、お外行きたいな・・・」


パパ 「チョコ、ドライブ行くぞー 」

「まだ、車 慣れてないんだけどな・・ママのお膝に座ってるかっ 」


「わぁ 何何?車いっぱい~ ドライブって面白い 」


「ほら、パパも見てごらん


興味津々のチョコでした。

夜、アフロの頭を何とかしようと

パパに押さえられ、ママトリマーがチョッキンチョッキン カットしました

どうです?


「みんな、カッパみたいって笑うんだよ ボクそんなに変?」


ママ 「チョコ君、グ~よ  」(古っ


この日、パパが甘やかして今までドックフードとおやつにボーロしかあげた事なかったのに

みんなの食事中に、ご飯粒をあげちゃいました

これがきっかけで、毎日食事中に「ボクにも ”ちょうだい” 」が

始まってしまったのだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿