Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

お庭へ

2010-05-14 21:18:24 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年5月1日(土)・・・家族になって42日目


GWに突入

今日から5日間のお休み~

ブログ始めたのも、この日からだったな

良い天気です

朝から、庭に出た事がないチョコを抱っこして庭をうろうろ

そーっとチョコを地面に降ろしてみた。

どんな行動をとるのかっ??? ジーッ

クンクン


クンクン


「これは、なぁに? 」


「初めての匂い いい匂いだゾ 」


と・・・逃げていく様子もなく、

庭をクンクン探索していました

落ち葉を見つけて、カジカジカジ

まっ、落ち葉だしいいか~

しばらく、チョコを見つめていたママでした

見た事ない物がチョコには沢山あるね。

無理もない。 まだ生まれて4カ月近くしかたってないもんね

もっと色んな体験させたいな~

少しづつね



今日は神社のお祭りなので、この後チョコはお留守番。

市街中心地はGWの為、県外ナンバーだらけで大渋滞してましたが

無事、お参りは済ませてきましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿