Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

お誕生日の日 No.1

2011-01-28 22:23:37 | チョコ (1才)

2011年1月4日(火)

 

1才のお誕生日。 日中の様子は1月4日にUPしましたけど、その後・・・・・

プレゼントしたオモチャが気に入ったらしく、カミカミして遊び

本当は首輪とリードをプレゼントしたかったんだけど、買いに行く暇がなく、でも買ってあげたい

で、、、急遽、娘とDogShopへ

でも、気に入ったリードはなく、じゃあお洋服でも・・・

洋服も、Sサイズは可愛いの沢山あるんだけどLサイズは数も少なく可愛くない

ふと、チョコを見ると、、、       「キミだれ? 」 と問いかけてるチョコ。

 

本物のブルちゃんに見えるけど、実は置物。

犬の匂いがしなかったのか、そのまま素通り。。。。

でも、気になるので引き返しもう一度 「クンクン 」 

                    きっとチョコもおかしいなぁと思っているはず。

結局、またオモチャを買い、そしてカボチャケーキも

たまたま冷凍したケーキが売っていたので買ってみました。

店員さんに聞くと、常温で解凍するのが一番なのだそうですが2~3時間かかると言われ、

すぐ食べるのであれば、電子レンジでチンすればいいですよと。

ご飯の時間も過ぎてたので、チンしてみる事に。

ママ 「キャ溶けちゃった 」  中のクリームがドロリと・・・大失敗

仕方なく、紙に乗せたまま食べてもらう事に。

初の犬用ケーキ。

「今日のご飯はいつもと違うゾ 」

「ペロペロペロ 」          「ガツガツガツ 」

 

あっと言う間に食べちゃった。 もっと味わって欲しかったなぁ

そして、オモチャ。

たまご型で、柔らかく、チョット触っただけでピーピー鳴るやつ。

これだったら、チョコ1人で鳴らせるわ

 

「ん 」            「ツンツン 」

 

早速、咥えてウロウロウロ。

音は鳴るし、転がるし、チョコはもう夢中 

このたまごちゃんは、買って大正解でしたぁ~ 超おすすめ商品ですよ

 

 

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンちゃんママ&パパ)
2011-01-28 23:04:55
こんばんは!

置物のブルちゃんにご挨拶ですか?かわいいですね
うちのはなちゃんも挨拶しそうです
返信する
リンちゃんママ&パパさんへ (チョコりん)
2011-01-29 00:39:14
ブルちゃんに、チュッとしてるようにも見えます^^;
これが本物だったらガブッに変わってたとおもいますけど・・・
はなちゃんは、ワンちゃんが好きなんですね。
返信する
Unknown (レオママ)
2011-01-29 00:55:34
犬用のケーキ、きっと美味しいんでしょうね。
レオにもいつか食べさせてみたいのですが
ネットで注文しないと近くに無いみたいで・・・
1歳のお誕生日には食べさせてあげたいです。

チョコくんのおもちゃ、可愛い
チョコくんも気に入ったみたいですね
破壊しないようにね
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-01-29 10:52:07
ブルちゃんの置物リアルですね^^
チョコりんがご挨拶をするのがわかるわ!!

リードってなかなか気に入るのって
ないでしょう?
あっても売り切れてたりで
私も苦労してて注文したりしますよ
でもオモチャがいいのが見つかって
よかったですね
ケーキもおいしそうで素敵な
Birth dayだったんですね
改めてお誕生日おめでとう!!
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-01-29 11:46:19
ケーキは買うつもりしてなかったんですけど、たまたまこのお店にあったので買ってみました。
ケーキ、ネットで売ってるんですか?
冷凍で来るのかな。
でも、解凍に気を付けてね。私みたいに失敗しないよーに!

たまごオモチャ。柔らかすぎてすぐダメにしちゃうと思ったんですが、現在も綺麗なままです。
レオ君は数秒でダメにしちゃうかも^^;
このたまごと遊んでるのを、さっき動画で撮ったので近いうちにUPしまーす!
返信する
やっちゃんさんへ (チョコりん)
2011-01-29 11:52:20
お祝いのお言葉、ありがとうございます^^

はい。ブルちゃんは本物そっくりでした^^

リード、いつもお店に行った時に見るんですけど、これっていうのがなかなかないんです。
あっても、欲しい色が売り切れだったり・・・
やっちゃんさんも、そうなんですね。
ネットという手もありますが、自分の目で見て買いたいんです。
返信する

コメントを投稿