Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

バイキング&実家へ

2011-01-27 12:47:28 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)

2011年1月2日(日)

 

私の実家の父母と、妹家族とで国際ホテルのバイキングへ

  

ブログを始めてから、何故かホテルのバイキングばかり行ってる気が・・・・

バイキングが好きな訳でもないのですが、たまたまです。

ここは数回来た事があるんですけど、お値段もお手頃でーす

 

団体のようにゾロゾロと店内へ。

娘達~ 腹いっぱい食べろ 

少食な娘。 好き嫌いが多くて困ります

満腹になった後、一度自宅へ戻りお留守番してるチョコを連れて実家へ

実家へは2~3回しか来た事がないチョコ。

ウロウロ、ウロウロ

私はオロオロ、オロオロ

 

オシッコしないか、心配なのでーす   念の為、マナーベルトを装着

でも、目が離せない 

 

私がブログをしている事を知らない母。

チョコの写真を撮ってると、、、「何で犬ばっかり撮るの 」と・・・  ゲッッ

母 「チョコちゃん、おばあちゃんと一緒に撮ってもらおうねー 」

撮った写真が ↓ これ。  母、初登場

そして、父は・・・

何度会っても、チョコに吠えられる

父が構うのを止めると、

「おじいちゃん・・・? 」 って、そーっと近寄ってくの。

本当はおじいちゃんが好きなチョコなのかもしれません

 

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2011-01-27 19:05:54
バイキングはいいですよね!
私は好き嫌いが多いのでバイキングはけっこう好きです。
自分の好きな物ばかり食べられるので

チョコくん、おじいちゃん&おばあちゃんに会えて良かったね
チョコりんさんがオロオロする気持ちよーく解ります
数日前、子供のお友達のにお邪魔したんですが
おしっこしないか気が気じゃなかったです
返信する
Unknown (メルfamily)
2011-01-27 21:11:16
マナーベルトって初めてみました
これってさせないためのもの?ですか

うちはお正月に行った実家から、1週間後に
「カチンカチンのかりんとうが落ちてた」
という報告をうけました
返信する
おはようございます。 (リンちゃんママ&パパ)
2011-01-28 10:51:51
ホテルのバイキングいいですよね。
お腹いっぱいになったことでしょうね。

私も久しくご馳走食べに行ってないから行きたいな。
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-01-28 13:18:30
バイキングは自分の好きな物が選べますからね~。

父母は私の自宅にはよく来るのですが、私は実家へはあまり行きません。なかなか時間ないんです。

お友達の家へは大変だったでしょう!
私は絶対連れて行けませーん
返信する
メルfamilyさんへ (チョコりん)
2011-01-28 13:29:11
マナーベルトはマーキング防止の為のものです。
ドッグランなんかで見かけませんか?
装着中にオシッコしてあったのは小さい頃一度だけ。
でも、着けてるだけで安心感があります。
車にチョクチョク乗せるので買ったのですけどね。
お正月は役に立ちました^^

実家から”かりんとう”の報告は今のところありませーん^^
メルちゃん、きっと隠れてこっそりしちゃったんだね。
返信する
リンちゃんママ&パパさんへ (チョコりん)
2011-01-28 13:33:59
翌日の分も食べてきたつもりですけど、チャッカリお腹は空きました^^;
ワンちゃんがいると、なかなか外食には行けないですよね~。
我が家は、「可哀そうだし~お家で食べよう!」が多くなりました。
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-01-28 14:47:16
おいしそうなのがいっぱいですね
私もバイキングはたまに行きますよ
お姉ちゃんたちもたくさん食べれたのかな?

私もよそのお宅に行く時は念のために
マナーベルトは必需品ですね^^
チョコりん、おじいちゃんとも
仲良くね^^;
返信する
やっちゃんさんへ (チョコりん)
2011-01-28 22:03:01
やっぱり皆さんバイキング行かれるんですね~。
娘はデザートばかり食べてました

はい。マナーベルトは欠かせません。
今使用してるのは、家に来て間もない頃に買ったので少々小さいんです。
すぐ、ズレちゃったりするのでもっと幅の広いものに買い替えなくては。
モカ地方は都会でいいですよね。
こちらは、店に行っても品数も少なくなかなか気に入ったものにはお目にかかれません。
返信する

コメントを投稿