Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

残念…

2012-08-15 22:21:48 | チョコ (2才~)

先日 「 PhotoCreate GALA(フォトクリエイト ガーラ)」さんで開催された、

『わんわん撮影お茶会』 の写真を今日娘と一緒に取りに行きました。

(私、お盆休みで明日まで仕事お休みです。)

        

「出来てるのよ~!取に行くよ~!」

「うんうん!チョコも一緒に行こう

そして、皆で出発したのだけど…

それが… ガーラさん、今日は屋外撮影でお店閉まってましたー

明日も定休日でお休み。

ガックリきて帰ってきました。

 

その後は娘と買い物に行く事になっていたのですが、

チョコ、勘ずいているのか怪しんでるーー

チョコをケージに入れて、

チョコ、ゴメンね。行ってきまーす!

ワンコって勘が鋭くないですか?

家に入っても、リビングには行こうとしなかったの。

いつもなら走って入って行くのに。。。ホントにビックリしちゃいます

 

写真、残念だったけど、

日曜日にでも行けたら又取りに行ってきます!

ガーラさん、日曜日行けなかったら、そのまた次の日曜日になっちゃうかもしれないけど

必ず取に行きますから~!

 

 

 ↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ёちょこたんё)
2012-08-16 07:25:15
チョコりん、( ノ゜Д゜)おはよう~♡

う~ん、残念(;´Д`)
私も見たかった~!

望遠、超いいよ~♪
1万7千円くらいで買えたの。
チョコりんもデビューしちゃえ!
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2012-08-16 11:51:30
ガーラさんに確認しなかった私が悪いんだけど…
また、時間出来たら取りに行ってきます(^^)/

レンズ、その値段が高いのか安いのかさえも分からないんだけど(・・;)
私のカメラに合うヤツ探してみようかな。
今まで以上に撮りまくっちゃう予感が…(*_*)
返信する
Unknown (メルパパ)
2012-08-16 12:47:08
あ~~それは残念だったね~~
チョコちゃんもその後お留守番になっちゃたの??
写真、見たかったよね~

ワンって、感がいいよね。
おやつの「おいで~~」には飛んでくるけど、
お手入れの「おいで~~」いは逃げてく・・・
返信する
☆メルパパさんへ (チョコりん)
2012-08-16 16:14:09
一応、パソコンで選ぶときには見たんだけどね~。
やっぱり仕上がりが見たかった!
でも、かなり大柄感が出てるのー。
実際、大きいから仕方ないんだけどね。

メルちゃん、お手入れ嫌いなんだ!
チョコはbodyのブラッシングは大好きだよ~。
気持ちよさそうにしてる♪
ボディ以外はスゴク嫌がるけど。
パパさん、2ワンこれから大変だね~!
返信する
Unknown (moma)
2012-08-16 22:31:01
チョコちゃん、お出掛け楽しかったかな~?
チョコちゃんって、くりんくりんの巻き毛が良く似合う~♪
ブラッシング無しでもOKなのかな?

写真、残念だったね~o(TヘTo)
私も早く見たいわ(*^_^*)

わんこの勘!!ホント、すごいよね?
いつもお留守番の前になると、咥えるぬいぐるみがあるんだけど
今週は旦那さんがお休み中って分かるのか?
ぜんっぜん!興味無しなの(^^;)
返信する
☆momaさんへ (チョコりん)
2012-08-17 19:54:57
残念だったけど、チョコは車に乗るだけで大はしゃぎなのです♪
多分、乗っただけで満足してると思う^^;
実は今日、写真取りに行ってきたのー!

ブラッシング日曜日しかしてません…(汗)
このクリクリ巻き毛をブラッシングすると、コモコモになるのよ~。
だから、モヒ部分はあまりしないかな^^;

あ!ノアさん絶対パパがお休みなの分かってると思う!
ホントに不思議だし、敏感だよね~~(~_~;)
返信する

コメントを投稿