Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

ケージから脱走&吐いて大騒ぎ

2010-05-03 11:23:27 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年3月22日(月)・・・2日目


そう言えば・・

最初の頃のチョコの写真、ほとんどない。ガーン

ケージから出せなくて撮れなかったし、世話に追われて余裕がなかった。

後悔。。。

この日の夜だったっけかな?

夜、「出してくれー!」ってキャンキャン吠えてて、

とうとうケージよじ登って出ちゃった。

こんなに小さいのに。必死だったんだね。

慌ててケージ上の網を買ってきて取り付けました。

これで安心。





2010年3月24日(水)・・・4日目


かわいい~

クマさんみたい~














2010年3月26日(金)・・・6日目


夕方、仕事から帰って来ると娘が

「チョコ、吐いたー」と言う。

胃液みたいなものを少し吐いたらしい。

まぁ、犬も吐くことはあるし~・・と思っていたら、

パパが帰ってきて、

「元気がない鼻も乾いてる病院連れて行けー

と、大騒ぎ

もう夜の10時半。

何件か動物病院に電話してみと、

「犬の鼻は本来乾いていて犬が自分で舐めたりして濡れているから、水が飲める

状態なら大丈夫。水だけ飲ませておいて下さい。何かあったら明日受診して下さい。」

と言われた。

ホッ

だから大丈夫って言ったのに。

でも、まずはひと安心

次の日もチョコは元気でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿