Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

時間がないのよ~!

2011-03-04 13:08:06 | チョコ (1才)

2011年2月9日(水)  No.1

 

トリミングの日の朝。

ボサボサのチョコを撮っておこうとカメラを向けると

 何か咥えてる

「見つかった・・・ 」 

チョコ、そのままの状態で固まってます。。。

「取り上げ ? 」

咥えてるのは、コルク。

最近、パパは晩酌でワインを飲むのよね~

丁度咥えやすいのか、いつも狙ってます。

そ、それより、時間がないのよぉ

仕事行く前にチョコをトリミングサロンに連れて行かなくちゃー

とうとう座り込んでこっち見てます 

ママ 「チョコ 一緒に出掛けるわよ~ 」

コルクを放り投げて、スッ飛んで来ました

「ボク、お供させていただきます 」

一応、チョキチョキしに行くんだよ~とは言ったんですど

分かってるのか、どうなのか・・・・・

このボッサ君、をよーく覚えておいて下さい

次回の記事では別犬に変身してまーす

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2011-03-04 19:05:09
チョコパパは晩酌にワインですかぁ。
渋いなぁ。
コルクを放り投げてすっ飛んでくチョコくんの姿が目に浮かびます(笑)
「○○行くよ~」と言うと喜びますよね。
チョコくんそんなにもさってるように見えませんね。
変身したチョコくんを楽しみにしてまーす
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-03-05 09:05:30
この間まで焼酎かと思ったら、今はワインを毎日なのでコルクが転がってるんです。
「行くよ!」に弱いですよね~。
何してても飛んできますもん!
モッサモッサですよ~。
2ヶ月放置してありましたから・・・

返信する
Unknown (メルファミ)
2011-03-05 09:12:39
クリクリの毛だから、モサモサ感をあんまり感じないなぁ・・・

トリミングに行くとも知らずに楽しそうにコルク遊びをしていたのに、飛んで来ちゃったんだ
でも、最後の写真、ホントに「お供します」って言ってるみたいで笑っちゃった^^
返信する
メルファミさんへ (チョコりん)
2011-03-05 14:28:07
モッサで、目が毛の奥に引っ込んでるのー。
前回のカット後、丁度2ヶ月経つので2㎝は伸びてると思います。。。

スッ飛んできたチョコ、車に乗せててもルンルン♪でしたよ~^^
返信する

コメントを投稿