Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

6回目のトリミング

2011-03-05 14:16:19 | トリミング・お手入れ

2011年2月9日(水)  No.2

 

2ヶ月ぶりのトリミングに行って来ました  スッキリ、さっぱり

これで、しばらく毛玉ともおさらばね☆   ふふっ

いつもの坊主頭、見たいって?

ジャ           「ママ、毎回 坊主・坊主言うなぁ 」

 

だって、坊主頭に見えるんだも~ん

今回は、チョッピリ冒険してみました。

キツネみたいだったシッポを、ポンポン型に。

「あれ~ 」

「シッポおかしいぞぉ  」

「隠しちゃえー 」

写真を撮っていて発見した事があります

それは、坊主頭のチョコでも、横から撮ると可愛く見える事

ほら あんまり違和感ないでしょ

「ママ すごい発見だね。チョコ嬉しい 」

「パパ、ママが可愛く見える撮り方発見したんだって 」

パパ 「チョコは、男の子だから坊主でいいのっ 」

「フンだっ・・・ ふて寝してやるぅ 」

今回、毛玉料金シッカリとられました~ (トリマーさん毛玉だらけでゴメンなさい

次は、モヒカンっぽくしてみようかなぁ~って思ってます。

トリマーさんにもお願いしてきました。

で、でも、、、なかなか勇気がいるなぁ・・・

 

今回のリボン、可愛いでしょ~。この色合いが好き~

 

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村

 

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スッキリですね! (レオママ)
2011-03-05 17:53:05
おぉ~チョコちゃんスッキリしましたね
確かにカットしたすぐは坊主頭になりますよね
そうそう私もこの前思いましたが
横顔ってイケてますよね

返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-03-05 21:20:51
チョコりんスッキリとカットしましたね^^
坊主なんてママさんとんでもないわ
とっても可愛いわ
もちろん横からだけじゃなくて
どのアングルも可愛いわよ^^

リボン春らしくて素敵ね!!
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-03-05 22:45:38
はーいスッキリです^^
レオ君はそこまで坊主頭って感じはなかったなぁ。
毛の質にもよるんでしょうか。
2日も経つと、巻き毛復活で坊主って感じはなくなるんですけどね。
次回からは、カット1日目は横顔で撮ります^^;
返信する
やっちゃんへ (チョコりん)
2011-03-05 22:49:28
坊主に見えませんか?^^;
可愛いだなんて、ありがとう♥
チョコが一番喜びます^^
モカ君は、カット後いつも全然違和感がないですよね~。
返信する
Unknown (メルファミ)
2011-03-06 17:37:20
ポンポン、み~っけ ふりふりされたら、たまらないなぁ

坊主って・・・ 
言われなきゃ、思いもしないけど、そう見ちゃうと見えてしまって 失礼

とってもお似合いだけど、次回は大胆にチャレンジしてくださいね
って、無責任に言ってみたり・・・
返信する
ポンポン (ёちょこたんё)
2011-03-06 23:15:25
チョコちゃ~ん★

ぽんぽん可愛いね♪
うちのちょこたんも尻尾、もうちょっとボリュームがあればな☆

つるつるのトリミング後はかわいいですよね~
返信する
Unknown (リンちゃんママ)
2011-03-07 10:25:06
チョコちゃん、キレイになりましたね。
こうやって見ると男前ですね。ハンサムボーイです

リボンもかわいいですね。
返信する
メルファミさんへ (チョコりん)
2011-03-07 13:15:36
いいのよ~いいのよ~^^
坊主に見えるんだから仕方がない^^
次回のトリミング、イメチェンの予定だけど、
私、、、勇気がでるかしらぁ~(-_-;)
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-03-07 13:18:48
は~ぁ~い~♪
ポンポン、ちょこたんのも可愛いよー!
このトリミングから、今は はや一ヶ月程経ちましたけど、
ポンポンって感じじゃなくなってます(・・;)
返信する
リンちゃんママさんへ (チョコりん)
2011-03-07 13:22:07
はい^^
ピッカピカになりました^^

うっ、、男前って言葉に弱いわぁ。。。
チョコをどうしたら男前になるか、日々考えているチョコりんです
返信する

コメントを投稿