Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

ひなまつり☆今日だけは女装OK?

2011-03-03 12:21:21 | チョコ (1才)

今日は ”ひなまつり” ですね~

日記はお休みして、今日はチョコを女の子にしてみました

一昨日、届いたばかりの女の子の服を着せてみましたが、どうでしょう?

娘の念願の女の子の服です

分かりずらいですけど、スカートなんですよ

「ボク、チョコ子です 」

でも、やっぱり男の子に見えます~

ピンク色の服にすれば良かったかなぁ・・・

娘はピンク色にって言ってたんだけど

ブル―のにしちゃったんです

 

 

↓ ↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男の子でも (メルファミ)
2011-03-03 17:52:22
男の子でもリボンさせている方もいっぱいいますし、
スカートはイギリス紳士の正装と言い張れば大丈夫!! たぶん・・・

それにしても豪華な雛飾り すご~い
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-03-03 19:59:16
チョコたん、かわいい~

しかも、お雛様豪華~☆

チョコたん、いたづらしないでね~
返信する
Unknown (レオママ)
2011-03-03 21:21:31
豪華な雛飾りですね
飾るのもしまうのも大変でしょ
うちは娘が生まれた年に
ケース入りのやつを買いましたが
その年の雛祭りだけで、あとはしまったままです

チョコちゃん、ピンクのお洋服なら
まさに女の子だったかも
返信する
おはようございます。 (リンちゃんママ)
2011-03-04 10:11:11
きれいなお雛様ですね。

お雛様の前で座っているチョコちゃんもかわいい
返信する
メルファミさんへ (チョコ)
2011-03-04 12:34:06
チョコもトリミング後はしばらくリボン付けてます^^
そっかぁ!
イギリス紳士に成り切れば!!
間抜けなチョコ、紳士に見えるでしょうかぁ~(-_-;)
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-03-04 12:37:39
娘が生まれた時、実家から買ってもらいましたぁ~^^

チョコには普段から、和室侵入禁止令が出ております。。。
この日は特別に侵入禁止令解除です^^
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-03-04 12:42:06
そうなんです!大変なんです!
仕舞う方が時間が掛かりますねー。
こちらの地方は4/3まで飾っておいてOKなんですよ。
レオママさんもったいない!!
お雛様出してあげて下さーい。せっかくあるのに。
お姉ちゃんもきっと喜びますよ^^

これと色違いのピンク、、、買っちゃおうかな。
返信する
リンちゃんママさんへ (チョコりん)
2011-03-04 12:45:43
朝 写真だけ撮るのに、
お雛様の前にチョコを置いたんですけど
ちょこんっとお座りして動きませんでした。
ボク、女の子?って疑問をもったのかも^^;
返信する

コメントを投稿