Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

焼き鳥事件(-_-;)

2010-06-11 13:15:24 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年6月4日(金)・・・家族になって76日目


チョコ5ヶ月


朝、皆が出掛けた後、そーっとチョコを観察

これが楽しい

今日もお庭をみてる


毛をカミカミ かゆいの?


「あ ママ ずっと見てたの もぉ恥ずかしい 」


あーあ、もう見つかっちゃった

さぁ、出勤、出勤



夜の出来事・・・

パパがリビングで晩酌をしていて、チョット席を立った隙に

チョコがおつまみの ”焼き鳥” を1本分食べちゃいました

「コラ 」 パパの大きなカミナリが落ちました

数本あった内の1本分を串からはずして置いてあったようです。

チョコは申し訳なさそうな顔をしてるけど、お口はモグモグ

早く呑み込まなくちゃって感じ。

その後は、キッチンへ逃げる

パパをジーッ しっぽがピッタリ内側に入ってます


「シュン・・・ 」


イスの陰からそーっと覗いて 様子うかがい。


何度かリビングに連れ戻したけど、すぐキッチンへ

しばらくは、パパに近寄れませんでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿