Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

クマちゃんと再会♪

2010-06-14 12:46:03 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年6月5日(土)・・・家族になって77日目



朝はお決まりの、外を存分に眺めてから・・・

ダラ~ッと日向ぼっこ


その後、リビングでも

ダラ~ッ 「ママ、遊んでぇ 」


私はブログの更新を、娘は遊びに。パパもお仕事。

誰もチョコをかまってあげられず、スネてます

さぁ、お掃除お掃除

掃除をしてたらチェストの下からチョコのクマちゃんが出てきました。

「あ~ん ボクのクマちゃ~ん 」


「もぉ~どこ行ってたのさぁ~ すりすり 」


クマちゃんが見つかってご機嫌のチョコ。

今度は、外で洗濯物を干してると、お庭に出たい出たいの催促。

「クン・クン・クン 」


「ガブッ 」


「ムシャムシャ 」


綺麗に咲いてた ”なでしこ” 3個は食べちゃいました

私に似たのか、お花が大好きなチョコ

眺めた後、いつも食べちゃうんだけどね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿