Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

ドスッ 落ちた・・・

2010-06-05 10:49:10 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年5月26日(水)・・・家族になって67日目



朝、私が出勤の用意をしていると


”ドスッ ”と鈍い音が。。。

「キャ キャ キャ 」

テーブルの上から落ちたんだ

走って台所へ行くと、やっぱり・・・

その場でうずくまってる

そーっと抱っこして手足、体を触ってみたけど

痛そうな様子なし。

歩かせてみたけど普通に歩いてる。

良かった~ 骨が折れてたらどうしようと焦ったよ

しばらく抱っこしてたけど、チョコも落ち着いてきたので

下に降ろしてあげた。

そしたら、どーよ

懲りずに、また登ろうとするではないかっ


あんなに「キャ」と今までに聞いた事もない、大きな声で鳴いたくせに

ママ、とってもとっても心配したんだよ

とにかく一安心

仕事へ行くのにケージに入れました。

悪い事したと思ってるのか目を合わせず・・・


「ママ、いってらっしゃい・・・・・ 」


ようやく目を合わせました

夕方になり全員帰宅

チョコはテーブルから落ちた事すら忘れてるようです

「ガウ ガウ 」
 

お姉ちゃんに朝の事件の事を話すと、

お姉ちゃん 「チョコ、落ちたの~大丈夫? 」

「お姉たん、ボク痛かったんだよー 」


その後、皆が気になってたチョコの頭のカットの仕方。

パパに押さえられながら、ママがチョキチョキ変更

おでこと頭のトップが、ポッコリ出ていたのを少し切りました。


どう?可愛くなった?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿