Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

アロハ~♪

2011-07-30 11:34:11 | チョコ (1才)

2011年5月8日(日) No.3

 

姪っ子、チョコに何かしてます

小さなスミレの花、分かるかなぁ~

またまた何かしてます

今度はド真ん中に付けられました

でも、お花付けてもすぐ取れるんですよね~  じっとしてるんだけどな。

チョコは何されてるかチンプンカンプン

出来ました~

ママ 「踊れるなら、踊ってみて 」

ここで踊ったらビックリなんですけどね・・・

丁度、洋服もレース付きだしね 今日は女の子で行きましょう

 

・・・・・おまけ・・・・・

 

                                     まだ続くんだよ~・・・・

 

 

 

↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムック母)
2011-07-30 15:53:06
チョコちゃん、おとなしいですね!
しかもお花似合ってる!
女の子って、こういう事するの好きそうー。
でもチョコちゃんもまんざらでもない?
返信する
ムック母さんへ (チョコりん)
2011-07-30 17:24:42
たぶん、走りつかれて(トボトボ走りだったけど)大人しいんですよ。
されるがままでした^^
ムック母さんちは息子さんだものね。
女の子は可愛いのよ~。
力仕事は、役に立たないんですけどね。
返信する
Unknown (risa)
2011-07-30 21:20:07
5月の記事ですけど、今の気候にぴったりな、南国チックな絵ですね^^
姪っ子ちゃんがそんな風にしても、全然嫌がらないんですね!すごいイイ子~♪
rosyもいつかそうなってくれるのかな?
チョコちゃん、黄色いお洋服と、ピンクのお花が本当にアロハな雰囲気です(*^_^*)
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-07-30 22:42:01
チョコたん、いたづらされてるのにおとなしくしててとってもいいこたん♪

ちっちゃなおねえちゃんも、チョコたんのお陰でわんこ好きになるね♪

チョコたん、おつかれさま~☆
お花、かわいいよ♪
返信する
risaさんへ (チョコりん)
2011-07-30 23:15:01
そうなんです。まだ5月なんですよね~。
夏の記事になる頃は、冬になってるかもしれませーん(@_@;)
毎日のように撮っちゃってるので、どうしても遅れちゃうんですよね。
ブログ始めたのもチョコを飼ってから2ヶ月後だったから、ずーっと遅れちゃってます。

アロハ~な気分になってくれたようで良かったぁ^^
チョコは、1歳過ぎた頃から落ち着き始めました。
きっとrosyちゃんも今はヤンチャでも、1歳過ぎれば大丈夫ですよ~!
今は、まだまだお子チャマですからね!
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-07-30 23:19:05
いたずらされてるって気付いてないのかも。。。
アホなチョコだわ。
でも、お花付けると可愛いでしょ~^^
男の子っぽい顔も、女の子に見えるのよー!
この日は写真いっぱい撮っちゃったから
まだまだ続きますよ~^^;
返信する
Unknown (フモフモ)
2011-07-31 12:23:55
頭にお花とかリボンつけると
一気に女子化しますよね~
今日はお洋服もレースだしね。
似合ってるよ~
チョコちゃん何されても嫌がってないね(^^)
気づいてないのかな♪
返信する
フモフモさんへ (チョコりん)
2011-07-31 15:18:41
うんうん男顔のチョコも女の子に見えちゃう^^
(ムリがありますけど~汗)
お花、チョコ気付いてないと思います。
頭撫でられてるくらいにしか思ってないのかも^^;
レース付きのお洋服、買う時すごーく迷ったんです。
絶対チョコにレースは似合わないって。
でも、私が気に入って買っちゃいました。
飼い主の自己満足です。
似合ってますか? ありがとう❤
私も、フモフモさんみたいにお洋服作れたらなぁ~。
サイズは合わないわ、縫い目はガタガタになるわ、きっと洋服って分かんないものが出来あがると思います(-_-;)
返信する

コメントを投稿