Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

また走る。

2011-07-31 15:06:20 | チョコ (1才)

2011年5月8日(日) No.4

 

ママ 「さぁ、チョコ休憩終わりぃ~ 」(どうしても、走ってる姿撮りたいんです

おじいちゃんは、いつもここでゴルフの練習をするのです

腕前は・・・・・

いつも、何やら商品を貰って来ますけど、ブービー賞でも商品出ますしね。。。

チョコにゴルフボール投げても、無反応でした

その点サリーは夢中で追っかけ、咥えて持ってくるそうです。

中々、走ってる写真は難しい 連写機能使った事ないし・・・

(皆さん、走ってる姿撮るのお上手ね~ 改めて感心します

チョコ、そのうちまたトボトボ・・・

5月なので、そんなに暑くはなかったんですけどね~。

ああ、喉が渇いたのね。

この後、サリーの水を飲む勇気はもちろんありませんでした

 

                                   まだまだ続くよ~(引っ張るねぇ

 

 

↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ёちょこたんё)
2011-07-31 21:50:47
まだまだサリーとは仲良くできてないのね(笑)

時間がちょっとかかるかもね

ゴルフボールがすごい散乱してる…(笑)
返信する
Unknown (risa)
2011-08-01 09:09:21
お父さん専用の気持ちよさそうな練習場ですね。
それで、芝のお手入れも気合が入るのかな?
実家の父もゴルフ好きです。
一応シングル・・・でも、家族は白い目で見てました^^;
チョコちゃん、最後は飛ぶように走る写真が撮れてるのか?!
楽しみにしていますよ~~^^
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-08-01 12:16:28
ママさんカメラ頑張ってるんですね^^
主人も飛行犬を撮るんだって
いつも頑張ってますよ^^;

まずはサリーちゃんの水のみと仲良く
なるところからかな??^^


チョコりん可愛いお顔だから
アロハチッックなのも似合ってるわ^^
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-08-01 12:25:56
結局サリーとは、この日仲良くできなかったの
ー。
ねぇねぇ、ちょこたん走ってる写真綺麗に撮れてるよね~。
何度も挑戦したんだけど、撮れなかったよー。
練習あるのみ!?
返信する
risaさんへ (チョコりん)
2011-08-01 12:32:52
ゴルフ場の芝とは比べ物にならないんだけどねー。
セッセと手入れしてますよ。
risaさんのお父様、シ・シングル~(@_@;)?
凄すぎ!
じゃあ、スコア70台とかだね。月に何回も行ってるんだ!
うちの父は月2コースかな?(下手くそだけど)
パパもするんですよ~。

飛ぶような写真撮れたら最高だったんだけど
結局、撮れず仕舞いだったのよ~(T_T)
返信する
やっちゃんへ (チョコりん)
2011-08-01 12:36:01
それが・・・やっちゃんのパパさんみたいに撮れないんです(T_T)
やっぱり腕が違うみたいです。。。
あらっ。チョコが可愛い?
んーまぁ! ありがとうございます(^O^)/

モカ君、順調に回復に向かってるでしょうか。
心配してます。
返信する

コメントを投稿