Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

追いつかない(-_-;)

2010-05-10 23:46:10 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
うーん・・・

チョコ記録がなかなか現在に追いつかない

眠い

今日は記録をお休みして

眠い理由を書こうかな

チョコが家に来てから、ずーっと朝4時半~5時に起きるのよー

今日は4時50分起床

他のワンちゃん達もこんなに早く起きるのかなぁ

夜はケージに入れて寝てる為、朝起きると「出してー」と

ワンワン吠えるのです。

しばらくほったらかしても見たけれど

鳴きやまないの

朝が超苦手な私には辛い

”早起きは三文の徳”と言うけれど

結局、チョコと遊んでアッと言う間に時間が過ぎてゆく

そして、決まって6時頃になると

娘の部屋の方向を向いて、チョコンとお座りして娘を待っているのです。

チョコの頭の中には、正確な時計があるらしい

「もうそろそろ お姉たん起きてくる時間だゾ



お姉ちゃん 「チョコ、おはよう 」


「お姉た~~~ん


「遊んで~ 」


「ガブッ」


お姉ちゃん 「チョコ噛んじゃダメー 」


お姉ちゃん 「抱っこしてあげるからね 」


「すやすや 」


アッという間に寝ちゃいました

あんまり早く起きるからだよ~っ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿