Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

「散歩」の言葉に弱いチョコ

2014-02-03 12:46:00 | チョコ (3才~)

 2013年11月25日(月) チョコ3才10ヶ月

 

ティペットを買ったので、チョコに巻いてみました。

(あ!チョコ用ではなく、私用ね!)

 

なんか、チョコの毛と一体化してる~~

 それが、、、

外したら、咥えて離さなくなったのー。

まさかこんな事になるとは思ってもみず、かわいー!って写真撮ってました

この状態で、引っ張り合っこしながらリビングまで行ってしまいました。

無理矢理私が引っ張って、ビリッ!となったら大変なので、

私の方が根負けして、離しました。

ま、安もんだからいいんだけど、

一回はしないとね~。

 

この後、「散歩行くよ!」と言っただけで、

即離して走ってきました。

勿論、散歩は行きませんでしたけど~^^;

「散歩」 という言葉にとても弱いチョコ。

チョコに限らず、どのワンちゃんもきっとそうだよね~

 

 

まだ11月の事書いてます なかなか書けないのですよ~ 

 ※ コメ欄閉じてまーす。

↓ ポチッと応援ヨロシクね☆

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る