Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

念願のRUNRUN写真

2011-07-09 14:01:00 | チョコ (1才)

2011年5月3日(火) 祝日 No.3

 

昨日の続き、松任グリーンパークですが

ミニ運動場みたいな場所を見つけました 他に、テニスコートもあったな

朝なので、人っ子一人居ず

これは、走るしかない 

で、撮れた撮れた

もう、ずーっと走る姿を撮るのが念願だったんですよね~

本当は、ピョーンと手も足も浮いてる写真を撮りたかったんですけど

私も一緒に走って、しかもカメラ構えてでの撮影だったので

これが限界

普段、全く運動をしない私。  ドッと疲れました (ゼーハーゼーハー )

チョコ、体が大きいので走るのも早いです

放せば問題ないんですが、呼んでも戻って来ないチョコは

絶対に放せないんですよ

この私の姿、何処かで見てた人が居たらきっとアホと思ってるに違いないわ~

 

                                        まだつづく・・・・・

 

 

↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムック母)
2011-07-09 17:04:09
すごい、チョコりんさん!
一緒に走って、写真も撮って?
聖徳太子か!

ちゃんと撮れてます!
バッチグー。(言い方古い?)
返信する
Unknown (フモフモ)
2011-07-10 13:13:02
犬と同じ速さで走るのって疲れますよね~
私もたまにロングリードで、一緒に走ると
短い距離でもゼェゼェ言ってます(^^;

プードルも走るの大好きだから、
チョコちゃん楽しそうだね♪
一生懸命走ってるのが、写真から伝わってるよ~
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-07-10 13:47:39
デジイチは、誰かに走ってもらって撮らないと厳しいよね…

今度はこっちに向かって走ってくるチョコたんが見たいぞ~♪
返信する
Unknown (rosymammy)
2011-07-10 15:29:39
一緒に走って撮ったとは思えない出来ですよ~
私なんて、離れて撮ってるのに全然撮れてないし^^;
飛んでる姿、写したいですよね~☆
返信する
Unknown (レオママ)
2011-07-10 21:03:42
チョコちゃん、すごく楽しそう(^^)
チョコりんさん一緒に走って撮ったなんてすごいすごい
私だったら倒れてるわ
写真撮るのって本当難しいもんね。
返信する
ムック母さんへ (チョコりん)
2011-07-10 23:48:36
私、前世は聖徳太子だったのかも^^;
でも、この数枚撮って、もうムリーって諦めました。
年には勝てないわ。。。
返信する
フモフモさんへ (チョコりん)
2011-07-10 23:51:29
ロングリード欲しいんですけど、パパが何故か反対するんです。
チョコ、体が大きいから
走るのも超速くて。
私のダッシュ分かってくれます~?
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-07-10 23:53:23
そうなの。顔が写ってないのよ~!
まぁ、仕方ないんですけど。。。
ちょこたん、いっつもいい写真撮れてるよね。
まりちゃん、チョコのお家に来てくれないかしら?
返信する
rosymammyさんへ (チョコりん)
2011-07-10 23:55:53
凄いでしょ~!
私、カメラ構えながら必死で走りましたよ!
でも、あんまりブレてないですよね。
カメラが凄いのか、私の腕がいいのか^_^;
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-07-10 23:58:45
チョコと全速で走ったの初めてかもしれません(-_-;)
私の必死さ分かるでしょ~!
でも、欲を言えばもっと綺麗に撮りたかったな。。。
返信する

コメントを投稿