Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

松任グリーンパーク

2011-07-08 15:29:39 | チョコ (1才)

2011年5月3日(火) 祝日 No.2

 

一度、家に帰る途中

『 松任グリーンパーク 』 ってのがあってチョコと寄ってみました。

この風車7メートルあるんです。

グリーンパークと言うだけあって、あちこちに木々が

チョコ、また突然のお座り (遠くに人が見えました。)

GWで 『緑と花のフェスティバル』 が開催されようと準備中でした。

このイベント毎年あるらしいです。

先着数百名に花の苗木があたるのだとか。 (警備員さんに聞きました

ここ、夏場は絶対チビッ子達水遊びするなぁ~

バーベキュー設備もあるみたいだし 芝生もあるし

イベント準備中の所へお邪魔しました。 花、木を沢山搬入してましたよ

やっぱり、お座りして人を見学するのね・・・

さぁ、私も一休み。

石の机と椅子があったんですけど、チョコ何故か椅子に座る。。。

そして又、人の見学・・・

     

ここは県内でも大規模な藤棚で有名です。130m続いてます

藤っていつ咲くんだっけ

GWはまだ蕾すらなかったです。 これ咲くと、絶対見ごたえある事間違いなしだ

    

 

                                       またつづく・・・

 

 

↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (risa)
2011-07-08 16:48:59
こちらの公園近くです^^
でも、一度も行ったことなかったー!
中はこんに充実してるんですね。
チョコちゃん、落ち着いて周りを眺めてるんですね。かわいい~
返信する
広い!! (レオママ)
2011-07-08 20:06:50
この公園すごく広いですね
それに設備が綺麗ですね。
子供も遊べそうだし・・・

チョコちゃん、人を見るのが好きなのかな?
もしや、見物好き

藤棚がすごーい
咲いてるとこ見たいなぁ。
藤は綺麗ですもんねぇ
返信する
risaさんへ (チョコりん)
2011-07-08 22:19:01
ここら辺だったんですか~。
risaさんのブログに何かヒントがないかな~って見てたんですけど。
なかったです。。。

私もこの公園初めてですよ。
いつも気になってはいたんですが。
犬を飼わなかったら行くことなかったかも。
温室もありましたよ。次回の次回にUPです。
チョコは、人が見えるとすぐお座りして見学するんです。
近づいて来ると、狂ったように吠えまくるんですよね(-_-;)
返信する
レオママさんへ (チョコりん)
2011-07-08 22:28:46
広くて、全部は回れなかったです。
小学校低学年くらいまでの子と来ると楽しいかもね。
散歩にもなかなかいい感じでしたよ。
一人散歩もOKかも。
チョコの見物は相変わらずです。
人見知り激しいのに可笑しいでしょ。
藤、咲いてるとこ私も見てみたいの。
今度、咲いてる時行ってみるよ!
調べなくちゃ!!
返信する
Unknown (やっちゃん)
2011-07-09 11:53:34
チョコりんって人を観察するときお座りするの~?
凄い可愛いんですけど^^
モカは吠えてしまうので羨ましいです

それにしても立派な公園ですね
藤棚も花がついたら素晴らしいんでしょうね^^


こんな可愛いマネジャーが付いてたら
お姉ちゃんたちも頑張るしかないよね^^
返信する
Unknown (フモフモ)
2011-07-09 13:42:02
広くて綺麗な公園ですね~
お散歩するには、もってこいかも。
しかし、チョコちゃんていつも姿勢がいいね~。
背筋伸ばして、ピシっとしてる。
車運転(?)してる時もそうだったし~
男だから武士道精神でしょうか(^^♪
返信する
やっちゃんへ (チョコりん)
2011-07-09 14:10:30
そうなんです。
散歩途中でも、ちょこんと座るんですよ^^
ちゃんと人の居る方向に向かって!
でも、近づいて来ると吠えるんです。
臆病なんですかね。

今までお見送りだけのマネージャーしてましたが、
このお仕事ももう1回でお仕舞いです。
県体に出て部活引退なんですよ~(T_T)
返信する
フモフモさんへ (チョコりん)
2011-07-09 14:14:15
朝で、遊びに来てる人が居なかったので気持ち良かったですよ~。
写真も沢山撮れたし^^

チョコ、家では猫背なんだけどなぁ~。
外に出るとシャキンってなるんです^^;
あまりお出掛けしないので、緊張してる??
返信する

コメントを投稿