Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

チョコ御殿と命名

2011-07-11 12:37:41 | チョコ (1才)

2011年5月3日(火) 祝日 No.4

 

松任グリーンパークに、温室が沢山ありまして

ここだけは、人が入れるらしいので入ってみました。

かなり広いです。

雪割草も温室栽培されてました

 

ではチョコ、高級感ある大理石のエントラスホール?でカッコよく決めて下さい

ママ 「うんうんOK なかなか男らしく見えるゾ 」

(リードがとっても邪魔なんですけどね・・・・ )

匂いばかり嗅いでるけど、チッチしないでね~

小さな噴水を見つけたチョコ。

悪いと思ってるのか、少し飲んですぐ逃げて行きました

ママ 「どうかなぁ~。。。後で警備員さんに怒られるかもよ。」

多分、さっき走ったので(昨日の記事)喉が渇いてたんだな~。

ママ 「うんうん撮る 

        チョコ、ママの機嫌とろうとしてる お水飲んだ事怒ってないよ。 」

パチリ 舌をチョット出してニッコリ笑って欲しいんだけどなぁ。。。

ママ 「はぁ~。そんな事考えてたのね。

     仕方ない、ママがチョコのセカンドハウスとして”チョコ御殿”と命名してあげる 」

       

ママ 「楽しかった 」

そしてチョコ御殿を後に、小さいチョコのお家に帰ったのでした~

 

 

 

↓ ↓  よろしければクリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムック母)
2011-07-11 13:29:47
無理矢理のチョコ御殿!(笑)
セカンドハウスなんて憧れますよねー。
でも私、いらないや。
だって掃除するところが増えるだけですもんね。
あ、そういう人はお手伝いさん雇いますか・・・
最後のベロ出しチョコちゃん、かわいい!
返信する
Unknown (rosymammy)
2011-07-11 14:13:26
こんな素敵なところだったんですねー
絶対今度行ってみよう!
でも、今はちょっと暑すぎるかな?
秋になってから・・・(^_^;)
凛々しいチョコちゃんいっぱいでしたねー^^
ママのご機嫌伺ってる感じもかわいい❤
返信する
Unknown (ёちょこたんё)
2011-07-11 22:01:11
おおっ!!
立派なチョコ御殿だね(笑)

今度是非招待してちょうだい♪
返信する
Unknown (リンちゃんママ)
2011-07-11 23:12:32
立派ですね。
一度、行ってみたいな!!
返信する
Unknown (フモフモ)
2011-07-12 00:14:03
かなり大きいチョコ御殿だね♪
人がいないから、チョコちゃん遊び放題だね~。
この広い場所ひとり占めって、かなり贅沢かも。
やっぱりチョコちゃん姿勢いいね~(^^♪

返信する
ムック母さんへ (チョコりん)
2011-07-12 15:08:03
えー?ムック母さんこのハウスいらないのー?
広いし、水飲み場もあるし、ガラス張りだし、
ムック母さんが心配してる、清掃員も居るのよ~!
この清掃員ってとこに魅かれちゃったでしょー!
返信する
rosymammyさんへ (チョコりん)
2011-07-12 15:10:52
お近くなら、ここは是非行ってほしい場所!
秋になって涼しくなったらね(^_-)-☆
人がいなければ、run状態にして放してもよさそうよ。
うちは、逃げるから放せなかったんだけど。
返信する
ちょこたんへ (チョコりん)
2011-07-12 15:13:10
もう~ちょこたん喜ぶ事間違いなし(^O^)/

「ちょこたん、そのウサギの耳で
  チョコ御殿へ飛んできて下さい。」
         チョコより 
   
返信する
リンちゃんママさんへ (チョコりん)
2011-07-12 15:15:01
ずーーーっと昔から、ここあるの知ってたんですけど
なかなか行く機会がなくて。
犬と一緒なら、楽しいとこですよ~!
返信する
フモフモさんへ (チョコりん)
2011-07-12 15:19:47
多分、朝とかは人がいないと思う。
チョコ、放せたら最高の場所なんですけどね~。
追っかけると逃げるので放せないのです。
ワンちゃん、100匹くらいで遊べる場所かも~。
相変わらず外では姿勢がいいです^^;
返信する

コメントを投稿