Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

わんわん撮影お茶会 [しつこいにも程がある編]

2012-08-03 22:47:19 | お友達と

 

もう、タイトルが思いつかないーーー!

 

 

レオン君が来た!

(実は、フォトクリエイトガーラさん に到着した時から

                        レオン君の後を追っかけまわしてたのです

ぐるぐる・ぐるぐる リードがからまるぅぅぅー。

お利口さんだったムッ君もつられてクンクン。

二人でクンクン・クンクン。

レオン君は何を思っていたのかなぁ…

チッとも怒らないのです。 慣れてるのかな?

チョコより年下なのに、とても落ち着いてます。

 

レオン君が去った後。

正義の味方の様なムッ君。(アンパンマンか!? じゃあチョコは、バイキンマン!?

私: 「は、ハイッ。。。

       チョコ、やめなさーーーーい

全く言う事を聞かないチョコ

その様子を上から見ていたモフちゃん。 とても冷静です…(いつもこんな感じの様。)

         

とにかく、チョコはしつこい! (ついでに私のブログもしつこい!)

この可愛い子ちゃん、お名前分からないの…

どなたかしら…? 飼い主の方、本当にゴメンなさい。。。

 

そして、またまた現れたレオン君。

繋がってるーーー  でも、レオン君怒らず… (なんと心が広いお方…)

          

さて、ここでムッ君の撮影順番が来ました

一緒に撮影場所まで移動途中、チョコはチロルちゃんに呼び止められる。

そして、暫くの間ココア&チロル家の一員のように成り済ましてたのでした。

(訳分からん

 

ホント、しつこいブログね~。

チョコのしつこさ私に似た!?

 

                                                                   まだつづく・・・

 

 

 ↓ 応援してくれると嬉しいデス。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレク)
2012-08-04 01:29:42
あ、でもアレクもしつこいかも^^;
匂い嗅ぐの好きですよね、でもアレクは自分の嗅がれるのは好きではないので困ってしまいます><
あはは!アレクもまったく同じでよく他人の家の子になっていますよ!
アレクとチョコ君似てるかも(^m^)
返信する
Unknown (ムック母)
2012-08-04 06:20:07
うちもしつこくまだブログは撮影会の様子です。(笑)
だってチョコりんさんからも写真たくさんもらったから、いっぱいあるんだもん!

うちの旦那にもチョコりんさんの写真を見せたら「すごくキレイ!」って言ってました。
私、去年カメラ講習会まで行ったのは何だったんだろうーー

カメラ買い換えようかな。(そんな問題じゃない?)
返信する
Unknown ( ёちょこたんё)
2012-08-04 08:32:42
チョコりん、( ノ゜Д゜)おはよう~♡

昨日、今日と旦那さんの家族が泊まりにきてるの~
なので、応援のみで失礼します!
またゆっくり来ますね~♡
返信する
☆アレクさんへ (チョコりん)
2012-08-04 22:32:52
良かったー! しつこいのがチョコ以外にもいて^^
じゃあ、アレク君とチョコと会ったらずーっとお互い嗅ぎ合って終わり!? ^^;

他人の家族に…
何でチョコ急に座りだしたのかが、分かんないのよー!
こればかりは私も不思議で不思議で。
他人の家の子になりかった訳? え?アレク君も?
返信する
☆ムック母さんへ (チョコりん)
2012-08-04 22:40:54
母さん、記事まだ続く~?
私、後3回は続くかも… しつこ過ぎよね…
だって、せっかく写真あるんだし、もったいないし…
こんな事言ってるからチョコブログっていつもダラダラ同じ写真ばっか載せてしまうのよ…

あらら、乳さんに褒められちゃった!?
嬉しいーーーー^^
今度、乳さんの写真もカッコよく撮ってあげる!って言っておいて下さい。
(でも、ホントにただ撮ってるだけなのー!あの場所で綺麗に撮る余裕はないもの!)
返信する
☆ちょこたんへ (チョコりん)
2012-08-04 22:44:34
あらまぁ、じゃあ今頃いいお嫁さんしてるのかなー?
おかあたんなら、素のままで十分いいお嫁さんよね☆
もう明るいのが1番!(その明るさ私にも分けて欲しいー!)

もう、全然読み逃げOKだよ~~♪
返信する

コメントを投稿