Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

また一人ぼっち・・・

2010-05-22 22:44:53 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年5月6日(木)・・・家族になって47日目



あっと言う間のGWでした~

チョコと数日間、ずーっと一緒に居られて嬉しかったな

さぁ、今日からまたいつもの生活に戻らなくっちゃ

朝の出来事です

「お姉たん、今日は学校いくの~? 


「イヤだ 遊んで  」


と・・お姉ちゃんの学校への持ち物を引っ張って離しません

お姉ちゃん 「チョコ、ご飯食べよう 」

ご飯には目がないチョコです


お姉ちゃん 「伏せ 待て 」


もぞもぞ・・・伏せをしながら、少しずつご飯の方へ移動します


お姉ちゃん 「よしっ 」

「ガツ ガツ ガツ  」


あっという間に完食


毎日、この食欲なんですよ

今まで、ご飯を残した事は一度もありません

「お姉たん、本当に学校行っちゃうの? 」


「行っちゃった・・・ パパもママも行っちゃう・・今日から又お留守番だぁ 」


今まで朝は家中、何処へ行っても付いて来ました。

後追いです。

トイレにも


洗面所にも。


私の出勤前のお化粧にも。

お化粧してる間は、私の足の上で

「行かないで~寂しいよ~ 」と言わんばかりに

くるまっています。




ホント、赤ちゃんみたいで可愛いです

でも最近になって少しずつ、後追いがなくなってきました。(チョット寂しい・・・)

だんだん大人になって行くんだね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿