Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

海へ

2010-05-20 21:46:56 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年5月5日(水)・・・家族になって46日目


チョコを連れて、パパと海へ行って来ました


途中のサービスエリアで、しばし休憩 


「パパ、ボクのおやつも買ってくれないかな~? 」


何も言わなくても、パパはちゃーんとチョコ用パン(それも無添加)を買って来ました

実は数日前から、パパはドックフードの他に

食パンをあげていたのだぁ

周辺をうろうろ散歩。海が見えるぅ~


チョコと記念撮影



さぁ~海に到着

「ここ何処だぁ 」


「うっ 風が強いぞ 」


「クンクンクン 」


全く海に興味を示さない

もっと喜んでくれると思ったのにな・・・


「ん?」


「ジーっ 」



やっと気付いた様子。

でも反応がない・・

哀愁に浸ってるのか~

しまいには、座り込んでしまいました。


もういいや。

ママと一緒に写真とろう

パチリ


チョコの足は砂だらけになっちゃいました。。。

今日もお風呂だー

帰りの車では

「ねむねむ・・・」


「グゥグゥ 」


チョット遠出して疲れたかな?

夏のような暑さだったしねー

チョコお目覚め~

「ん???ボク寝てた??ここ何処だっけ?」


「わーい まだドライブ中だー 」


「パパ~ ガゥガゥ 」


「ボクも運転し 」


「それ何?」


パパ 「よし チョコにもスタバのコーヒーやるぞ 
     危ないから、大人しくしてなさい 」


「ハ~イ  」


「でも、パパの横がいいもん 」



この後、Dog Shop へ行きました。

パパはチョコを連れて店内をウロウロ。。。

私はチョコお気に入りのミルク味のガムを探しにウロウロ。。。

すると、パパが焦った顔で「チョコがレジ前でウ○チした 」と・・・

ハハハハハーッ

そう言えば、1日に4回程ウ○チするもんね~。

外でウ○チしたことないチョコ。

よっぽど我慢出来なかったんだ

私がティッシュを用意している間に

店員さんが、「大丈夫ですよ~ 」 と綺麗に拭きとってくれました。

さすが、Dog Shop


チョコ、今日は色んな体験したね。

お疲れさんっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿