Lovely チョコ!

突然、我が家にやって来たトイ・プードル「チョコ」の日常をお届けしてます。

和室へ侵入

2010-05-23 11:31:54 | チョコ (2ヶ月半~12ヶ月)
2010年5月7日(金)・・・家族になって47日目



とうとう禁断の地 「和室」 に侵入

「ジーッ 」


「開け~ゴマっ 」


「ここ何の部屋だ~? 」


「クンクン・クンクン 」


「おっ ボクの好きなお外だ 」


「和室は落ち着くなぁ~  」


チョコちゃん和室はダメよー






2010年5月8日(土)・・・家族になって48日目



娘は歯医者へ

チョコと歯医者まで迎えに行く約束で、

1人で歯医者へ行かせました。

「お姉たん、ボクが今お迎えに行くから待っててねー でも、チョット草さんが気になるんだ 」


お姉ちゃんを無事、お迎えに行った帰り道

チョコを自転車に乗せてみた


でも、飛び降りると危ないので やっぱり歩き~


途中、ドラッグストアに寄って

チョコの失敗したオシッコを拭きとるトイレットペーパーを購入

買っても買っても、すぐ無くなるのよ

お姉ちゃんが買い物している間、

ずーっと入口へ向いてお座りしてました。

お利口さん

「お姉たん達、早く出てこないかな~ 」


お昼からは私の妹と姪が遊びに来ました。

チョコ、最初は吠えたけど

すっかり仲良し

「○○ちゃ~ん 遊んでよ~ 」


○○ちゃん 「キャハハハハ 」

楽しい一日でした。

○○ちゃん、また遊びに来てね・・・・・チョコより 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿