新年にやって欲しい事

2024-01-02 18:58:26 | マイカイハナマナ
愛する皆様、こんにちは


「10年後も愛され・引き寄せ・イイ女」でいるための
 魔法軸伝道師・セラピスト
 下釜かずよです。





LINE 登録

ハナマナ&uvatea お買い物

 

愛する皆様、こんにちは

能登半島地震被害にあわれた皆様へ
お見舞い申し上げます。
寒いこの時期、大変な思いをされているでしょう。
救援活動されている方々へ感謝ですね。

皆様も気を付けて過ごしましょうね。

自然の被害は予想できないものです。
だからこそ
1日、1日を大切に、後悔しないように
過ごすことが大切なんです。

2024年の目標や夢計画は
たててみられましたか?

そしてお正月のお休みに
ゆっくりするもよし
本を読むもよし
お友達とおしゃべりするもよし

この時期だからこそ
やっていただきたい事は

アンダーウエアー(下着)の買い替え
です




肌に一番近い存在
肌(体)を守っていてくれる存在
一番最初に邪気を受け取ってくれる存在
なんです。

感謝の気持ちを込めて
ありがとう&さようなら
をお伝えして

全部とは言いません、が
ワンセットだけでも
新調してみてください。

写真の様に
sexyな物をおすすめしているわけでは
ございません。

あくまでも分かりやすくと思いました。笑



新しいエネルギーの存在へとなってくれます、

自分軸を整えて
引き寄せ願いが叶う
魔法軸になりましょう。




マイカイハナマナ 新春5日より営業
福袋 5500円
1万円の美容液が入っています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年おめでとうございます | トップ | バーゲンで買い替えしたらい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイカイハナマナ」カテゴリの最新記事