バーゲンで買い替えしたらいいよ~

2024-01-04 01:18:59 | マイカイハナマナ
愛する皆様、こんにちは


「10年後も愛され・引き寄せ・イイ女」でいるための
 魔法軸伝道師・セラピスト
 下釜かずよです。


ハナマナ&uvatea お買い物
https://uvatea.thebase.in/

::::::::::::::::::::

愛する皆様、こんにちは

元旦より始まったラッキーな日。
天恩日は5日まで続きますよ!

新年に入ってやってほしい事
前回、アンダーウエアの整理をお伝えしました。

肌をいつも守ってくれている物
ネガティブ・エネルギーも一番最初に受け取ってくれているからなんですよ

アンダーウエアの他には
靴下も整理をおすすめします

足の裏って
以外に汗をかいています。
そして
足の裏はグランディングする上で
とっても大切な箇所。
宇宙のエネルギーを受け取るところです

その足の裏を守ってくれている靴下(タイツ)
お世話になったもの、手放す時期の物は
感謝を込めて、さようなら
いたしましょう。

そして
この時期、バーゲンの時を利用して
新調してあげてね。


10年後もイイ女
seeyou




新春5日より営業です
福袋5500円











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年にやって欲しい事 | トップ | 今日は七草粥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マイカイハナマナ」カテゴリの最新記事