スリランカ人だけの居酒屋

2019-04-04 21:14:56 | 日記

愛する皆様 こんにちは。

 

「 10年後もイイ女 」でいるための

 

香の魔術師

 

下釜かずよです。

 

私のブログへようこそ。

ありがとうございます。

 

 

先日

異業種交流会の方と

夜の交流会で

居酒屋さんへ。

 

そこは

なんでも

スリランカ人が10名くらい

アルバイトしている居酒屋さん。

 

私がスリランカ好きと言うことで

そのお店になったのですが

 

物のみごとに

スリランカ人だらけ。

 

そして

専門学校で アニメを勉強していたり

自動車の整備の勉強していたり・・・と。

 

日本に住んで 2~3年とか。

 

びっくりするくらい

日本語上手で

料理のオーダーを通す時は

シンハラ語でした

 

皆 キャンディー 出身らしいです

 

今度

また、ご飯食べにいこうと思いました。

 

しらすくじらさんですよ~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よんでいただき宗方へ | トップ | 今日は新月 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃーち)
2019-11-27 04:44:57
それは何処にある居酒屋ですか?私もスリランカが好きなので。
返信する
Unknown (ハナマナ)
2019-11-27 17:46:13
きゃーちさま

福岡・天神の居酒屋さんですよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事