まいさんの日常。

39歳、ウツとパニックと共存した日々のこと。

モヤモヤした心。~うつ病・パニック障害~

2023-03-17 16:34:35 | 日々綴り


今日は、生理痛と体調の悪さが
プラスでのしかかっています


こんにちは

お腹も痛いし、不安感も結構大きくて、
どうすれば気持ちがリラックスするのか

今日は1日
好きなYouTubeを見たり、
気分転換してみていますが
あまり気分は楽になりません

昨日は役所に用事があり
行ったりしたので、
それでドッときてるんだろうなと
思っています。

布団にくるまりたいけど、
布団に入ってしまうと
もう起き上がれない気もして
入るのをためらってしまっています


今日はこちらは雨模様で。
でも少し気分が落ち過ぎて
気分転換に、いつもの公園へ
行って風でも浴びたい気分です。

でもきっと
体はそこまでの元気がない

大人しく家で
気持ちを鼓舞するしかないか~


最近、友達のささいな態度や発言が
心にグサッときてしまったりして
モヤモヤもしているので
いまの自分の気持ちをノートに
書き出してみて整理してみよう。


モヤモヤ、早く晴れてくれるといいな。


see you







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2023-03-18 11:34:40
こんにちは。

私もダウンしています・・・
昨日の心療内科と婦人科もしんどかった(´;ω;`)
PMS?気圧?気温差?
とにかく寝てても息切れしたり、急に不安感に襲われたり。
発熱前のような体の怠さ。

こういう日もあるさ!と思うしかあないですね~

私も最近、友人のFacebookやインスタの投稿でけっこうグサッときました💦
Facebookやってない友人に話したら「イラッとする!なにそれ!」と憤慨してたので、
たぶん私だけが嫌な気持ちになったわけではないと思うのだけどね・・・
そっとブロックしようかな(笑)

先週、とうとう勇気出して美容外科クリニックに電話しました!!
4月に予約取れました~~ドキドキ♡
あ、切ったり縫ったり刺したりはしないですヨ(笑)
返信する
Unknown (AKO)
2023-03-18 15:12:39
私も何故か下半身全部痛い
なんでしょうね
気圧かなぁ
急に寒いですもんね
桜と共に心身共にサッパリ晴れると
良いですよね
返信する
Unknown (maiiitsuka)
2023-03-23 08:15:13
○まっころ姉さん○
寝てても息切れ😭💦でも、わかります。私もなったことあります😢💦すごくしんどいですよね、、呼吸が浅いのかな😵‍💫本当に空気が薄い中にいるみたいで苦しい💦
本当ですね😢💔苦しくて、苦しくて、なんでこんな目に合わないといけないんだってすごく恨めしくなるけど、「こういう日もあるさ〜!」って合言葉にしときたい😢✨
Facebookのお話、、SNSで人を傷付けるような発信、、辛かったですね😭お友達が憤慨するくらいやから、よっぽどまっころ姉さんの胸をエグッたんだろうな😡私もそう考えるだけで腹が立ちます!!
まっころ姉さん!気にしないで下さいね🥺!!!

切ったり、縫ったり、刺したり〜😂😂
美容外科!!なんだか女性の気分が上がりますね😍✨「とうとう」ということは、ずっと行きたかった、やりたかったことなんですね😍!4月が楽しみですね😍✨
返信する
Unknown (maiiitsuka)
2023-03-23 08:16:48
○AKOさん○
下半身が全部💔💦!!!
その後、どうでしょうか😢💦
体の一部が不具合あるだけでもとってもしんどいのに‥下半身全部なんて、、やめてほしいですよね😢💔
今はよくなっていますように⌒🌸!!
返信する

コメントを投稿