まいさんの日常。

39歳、ウツとパニックと共存した日々のこと。

2023/12/05

2023-12-05 14:28:47 | 心綴り


こんにちは⌒❄️

すっかり冬らしい
寒さになってきました!

秋は、まだまだ日中暑くて
どうなることかと思ったけど💦

暑い、暑いと思っていたら
急に来た寒さ💦

皆さん、
体調大丈夫でしょうか🌼


私は、相変わらず
不調気味です💦

前回、
地元で久々に過ごし、
それから嫁ぎ先へ帰ってきて
その環境の変化に心が付いてこず、
体調が不安定だったのですが💔

まだまだ、
私の体調はぐずついております😭

つまづきすぎやろーー😭

嫌になるー💦

それでも
なんとか、なんとか
持ちこたえていたそんな今日!

ピンポン!ピンポン!

勢いよく2回もなる呼び鈴💨

ドアの前に、、
警察ー?!?!

急いで開けたら
(↑これも危ないな、ほんまは
もっと用心深く内容聞いてから
開けるべきかも、、💦)

開けると、
駐車場に停めてある車に
当ててしまった連絡があって、
今外にお相手の方おるから
出てきてもらえますか?

と💦

しんどくて横になってたけど、
そんなのすっ飛んで、

いそいで
マスク、コート着て外へ💨

で、結局
凹んではおらず
かすり傷が小さく
ついてたくらいで
お相手の方も
怪我もないみたいやし、

警察もそそくさと帰り。

あとは保険通してのお話!

とりあえず
すぐお部屋に戻り。

ここからが鬱にはしんどい、
保険屋さんに電話をかけ
きちんと話して
話聞かないといけない。

とりあえず
自分の保険屋さんに電話。

一通り説明して
聞かれたことに答え‥

そしたらまた夕方5時までに
折り返すとのこと。


で、しばらくして
かかってきたとおもって
話を聞いたら、
お相手の保険会社から。

それもお話聞いて
メモして✏️💦

自分の保険会社からは
まだ連絡ないし。

それから、
どんどん体が
しんどくなってきて😥💔

起き上がれない状態に😭

やっぱり
急な警察官訪問への驚きや
事故への対応など、
体調しんどいのに
ドッときてしまったのか、、

ただただ、今日はもとから
不調だったから
起き上がれないのか。

もうよくわからないけど🥹💦


で、夕方からは
夜ご飯作らないといけないし、
温存、温存、
ゆっくり、ゆっくり、
と横になっていました。


少し回復してきたので
ブログ更新してみてます🥹💦

明日はまた1時間かけて
運転しての妊婦検診もあるので
体調もってほしい💦💦


少しマシになったので、
このままよくなるといいんだけど💦


こんなことで
起き上がれなくなるのが
本当に不甲斐ない😭

一緒に住んでるから
もし夜ご飯作れなかったら
夫にも起き上がれないと、
今の心情を
伝えないといけないし。

そのときが一番
不甲斐なくなる😭

もちろん、
わかってはくれるけど、
そんなことでも、
心にダメージがきて
起き上がれなくなるのか、
と思わせてしまうのが
不甲斐ない〜〜〜😭

健康な人からしたら
そんなことで、と
なると思うのです😥

負担をかけたくないから
こういう弱っているところを
見せたくない、と
思ってしまいます😥💦


とりあえず
急なシメですが、

もう少し横になっときます💦

早くよくなれ〜🙌💨


see you

🎈🎈🎈🎈














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっころ)
2023-12-05 18:01:02
大変だったね(´;ω;`)
そういう手続きゴトは鬱にとってマジで負担!
私いまだに手続きゴトは親に泣きつくよ~~
最近ガス給湯器交換したけど・・・
業者への電話から見積もり、工事当日立ち合いまで父に丸投げしました💦

>そのときが一番
>不甲斐なくなる😭
でも無理をしたら動けない時間が長引くし、
割り切って体を休めてね♡
Unknown (maiiitsuka)
2023-12-07 12:41:46
◯まっころ姉さん◯
優しい、あたたかいコメント
ありがとうございます🥹💕

はー✨
鬱のこの負担としんどさをわかってくれるまっころ姉さん!!嬉しいです🥹✨

ほんまやね😖
割り切って、体を休めて🌟、、
それが動けない時間の短縮にもなるんやね🥰!!

そう考えたら、きちんと甘えよう!と思えるかもしれないから頭に置いておこう😊💨

コメントを投稿