愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

親子のけんかに猫も同情と希望

2010-11-03 03:03:57 | 楽しい日々


夜更けポーとしていると


頭の中にイメージが浮かんでくる。



親にぶん殴られて2階で悔やしくて!



くそーと天井を見ていると?



ネコニャーニャーとなぐさめに来る。



あっちに行け-!



しー!



コラー猫に同情されたくない



オーまた親が出ていけと怒鳴る!



猫の首をグッーと握って!



ニャー、仕方ないや!



猫と家出するか!



黒猫が同情してらー



心のある愛する猫だ



親にネコのツメでも食べさせてやりてぇー!



ウァー!



ツメがなくなっから?



柱をガジ・・・?



スルー!



猫がコマっている顔



お前も俺と一緒で



悪い事を考えてるなぁー! 


隣の小屋のわらの上が僕の寝床だ




食べるものは真下にミカンが大量にあるので




当分飢えに苦しまなくてすむ。




猫のエサは家の横の川の中で




ドジョウーすくいで!




「あら、えっさっさ~」




ドジョウー2匹だ




ニャー!




そのかわりザニガニだ!




ギャー・・を噛まれた(えー)




コマったものだ!

(笑い)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿