愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

愛と希望で熱く感動する日々を過ごす

2010-10-31 21:46:45 | 楽しい日々


人て今まで最高にいている時が

一生で一度はやってくる。

その時が僕にとって(皆)

すばらしく2度とその機会がないと思っても。

再度その場面(才能や最高に素敵な女性

会いたいと信じてまた出会いたいと思う。

世界のにもこのような輝く日々が来ると思い。

僕の幸福な別世界でいつも輝く幸せな光の中で

幼い頃の子供、あかちゃんが母の体で包まれ

幸せで快楽の世界の中で

汚れもなく純粋の思いで母に抱かれ愛で育てられている

こんな世界を感じた時や

?この世に生活して多少汚れてもこの世界と順応して

 体や心や人徳が愛で充実した時には最高の才能

 開花してくる。ある時やる事することがすべて

 から授けられた才能かと思う。

 完全な人間として少し傾いた時

僕が今この世にまれたのは天の意思だと感じる。

その時人として完全な才能が表に出て開花する!

本当に自惚れと思われるかも知れない!

自然(神)と僕とが一体となって融合する

その心技体の中でやる事することがすべてが

僕の好んだ方向へと進む。 

失敗のないこの一瞬を肌で感じとれる。

人が一生懸命に勤勉・仕事に没頭している時

知らず知らずの内に天女と出会う!

母に愛に抱かれたように天女の世界へと導かれる!

もうあなたの意思でなく天女の意のままに動かされる。

あなたの愛が多くの人々の愛に導かれ。

人々に暖かく穏やかな気持ちを人に与える!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿