愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

愛に満ちた思い一番大事な恋愛希望

2010-08-03 07:21:44 | 愛と希望


不断を不自由なく毎日が過ごせる日々

が一番幸せなんだ!

誰だって!

胸おどる時はあったはず、若いだけと思いがち。

気持ちの持ちようでどの様にでも

限りない熱いものが沸き上がってくる。

人とはいつも「」だって「仕事」だって!

体力は少しは落ちても。

僕の体は必要以上に燃え上がって

心の思いが熱く燃えて』若い時のように無限

の可能性が心臓の鼓動が脈々と時を打つ様に

この血の高ぶりが

最高な毎日がおくれる!

僕は『若い時』と『幼少の時』のイメージを現実にドッキング。

一人の男だって、今の現実だって。

幼少頃の自分も僕の体内にいる。

それを現実の僕として物事を考えるか?

幼少の自分の考えが働くかによって

考え方も違ってくる。

この2つをうまく一つに重ね合わせれば。

人間てどの様にも変わると思う。

古い考えてどんどん思考力は低下する

限りない希望と夢』があると思えばいい。

それだけじゃー物足りないと思うなら!

天からあなたの限りない命を得て。

天の意思が進む方向を示している。


行動する時も『天に問いかける

僕の進む方向はこれでいいのか』?

僕は自然の中にいるみたいに

自然な感覚になり「力み」「悩み」等もなくなり

自然の感覚になる。

自分が今まで見た事もない

これが俺なのか

不思議な空間で限りない才能を発見できる。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿