愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

楽しい毎日なのに愛の考察不安がつのる!

2010-08-05 07:35:50 | 愛と希望


不断自由もなく暮らしている日々が!

夢の家族構成頭の中で浮かんでくる。

夫がTVを見て、奥さんが食事をして子供はその辺で

遊んでいる風景がみんなが考える理想の家族構成?

この環境を夢を見て結婚して楽しい家族を作り上げたい

夢が膨らむ新婚?

この段階まで持っていくのが!

また大変のことである。

誰だって!

いいて分けにはいかない!


自由なくレールに敷かれたように進めばいいけど。

恋とは不偏なもの!

一番素敵な愛を求めたがっている

かと言って。

妥協はしたくない!

今日も素敵な彼、彼女を求めて。

昨日よりもっと素敵な恋を望んでいる。

期待』と『願望』の世界で夢がふくらむ。

この様な熱いムンムンの夏
気持ちも海の海岸の10-1000人の中で

私の彼は「ここにいる

夢も気持ちもフクラム。

私にこんなメッチャー多い人から見つけるんだ!

寝転がって向こうからやって来ないかなぁー!

甘い考えの中で泳ぎはしたが。

心に思う理想の人がいなくて

今年の夏も終わりかけている。

理想の彼氏が音もなくくずれるいく


と考えるとつい落ち込んでしまう。

太陽も沈む日も日の出もある

僕達の恋の夜明けは目の前だ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿