愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

この世に生れて良かったと感じるんだ

2013-04-11 14:50:24 | 愛と希望

 


人気ブログランキングへ

 

「今日は精一杯生きて、明日は何が始まるだろうか?

 

  チェ--、女の子にも振られちまった、あせらない!」

 

 人は何かに目標なり熱きものがあるのと!

 

 ぬるま湯につかっているのじゃy、楽な生活などでは?

 

  よいことが起きそうそうにない。

 

   若きひとも!

 

     年っても?

 

      気持ちの持ちようで、熱くたぎるほどの希望なり。

 

 勇気を与えてくれる。今の私でも、数年前のは限りない希望ももっていた。

 

そのいく月の歳月が流れて、人はそれぞれのタ体内から熱きものを発する。

 

人間の思考力の中には?

 

 思い出や信念など、限りない思いが、体内からわき上がってくる。

 

  何たるかずだろう。!

 

    何億、何兆もののデータが、頭の中に入り込んでいる。

 

     その数たるや、たった一枚ずっしか引き出しから、出すことができない。

 

  ありゃ、ま、間違えちゃった?

 

それほどの数を出さないといけない。

 

考えても。

 

   悩んでも!

 

      何列目の何千となりなどと思っても。

 

  その収納庫から取り出せない。

 

人は視線か、無意識かはわからないが。

 

確実に出して、ニヤケた笑顔で思い笑いをしている。

 

 本を読んでいるとき?

 

    楽しく遊んでいる時、自分が意識してないときに。

 

      いろんな思い出が数多く流れてくる。

 

   小説家は故意的に、想って引き出すかも知れない。

 

人間の奥深い才能が、フイっとのひょうしで出てくる。

 

人間の才能が次から次へと、引き出せるなら。

 

  もっともっと成長し続けるだろう。

 

   その半面、人生は空しいものとなる。

  

    先の見えるくると、イヤだなぁ!

 

     朝の楽しみが!

 

       何がくるか?

 

        また、またその次にくるのは?

 

   ああ、女の子はどんな子なのか?

 

そう考えるだけで、胸が弾けるようで

 

  その先に何かが起きろうと思うものだ!

 

    そんな興奮の中から初めて。

 

この世に生れて良かったと感じるんだ。(笑う)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿