愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

人間は弱いの!

2013-04-11 17:53:48 | 日記

 

     


人気ブログランキングへ


   人間弱いの!

 

 人の弱い者いじめして、それが男かよ。



  逃げ回って、人の弱いところばかりついて。




  ほんとうに恥さらしだ。どれで勝てなかったら、




  よほどのバカだ!




   Traffic Exchange  のプログの自動広告を表示するやつ。




  TUBUのビデオで、数か月で1万クリックを上げる奴でさ。




  しかもタダと来ていやがる。入会したのに?




   サイトの者とぐるになって。はめ出しを食らった。




   pCと、携帯と、アイフォの三つあったが。




   PCはつぶされ、次は携帯もつぶされ。




    そして最後に残ったのがアイフォ、なんでさ。




   それ、あんた情けなくてさ。




  そのへんの、カギスタれと遊んでいるみてぇだ?





   あんまりにも沢山の、カカタれがいよる。



    こんなバカタれどに負けたら。




    俺りゃ、立つ瀬がなくて、おっ死なねばならない。

   


  男じゃないね。

     
 

 ションベンをかけてやりたい奴らだ!

 

  笑ってやりた、ケラ・・ケラタラ・・けらけら!(笑い)

 


 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿