愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

私のブログの状況。惨めなもの

2017-12-28 19:14:47 | 日記

私は、ブログは鉛筆でノートに書き。そのあとipadのノートに写し書えてから。
gooにコピーしてから貼り付けをします。

それは、gooのブログに書くと妨害を受けるからです。それほど用心して
ブログをかいてます。それでも妨害がくるです。ブログを投稿する場合に
gingのurlを別の物に書き写され、一回投稿するおきに削除してコピーペーストをします。
ブログのキーワードやネットの説明も消されました。あと残るのは、Facebookですが
Facebookの説明は出来るですが、pingを偽物に変えられるのでFacebookの人々に伝わり
ません。他は、mixiやlineも連携もできません。このように時間と動力が必要になります。
ブログの投稿の際にインターネットを切られたりは。日常茶飯事です。今は、gooとGoogle
との約束事があるように思われます。携帯の盗聴もGoogleはします。それま無断でほんとうに
情けなくおもいます。gooと話したら、ブログの投稿の際に消されている処はないといいます
ので、証拠の写真を添付してメールすると約束しました。私の家では妨害をしてきます。
別のところでやらないと無理と思います。私が主にやつているのは、goo,seesaaのブログです。
gooの方はFacebookやgooの皆さんです。Googleとしてもクリックが多くていやがつてます。
yahooや他はほとんど来ることないと思います。お気に入りに入れているかたもいるはずです。
Googleで悪いデマも流しています。これはインターネットだけのことでもないです。
Facebookの講習会でも追い返されたこともまります。帰る時は、頭を深く下げていました。
インターネットで仕事をしている方は、Googleがどう言う所なのかお存じなんでしよう。
ブログの世界に限らず、ホームページやサーバーまでも攻撃してきました。とにかくありとあらゆるところまで攻めてくるんです。あいも変わらず、Facebookの妨害、とにかくFacebookに入らせてくれない。ましてや、ログインを入力出来ないようにされる。Facebookの中では、インターネットは消される、urlは妨害、他のものより機能が低下してます。それなら、別のアプリをインスクロールしようかと思ったらパスワードを入力出来ないようにしてくる。ipadでのセキリテイーもたかがしれたもの。書いている最中でも妨害してくるありさまです。漢字の変換も触ってくる。

日記・雑談ランキング

にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村


最新の画像もっと見る