愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

俺れのことを憶えてもらえねぇ。

2012-02-26 21:37:48 | 愛といたずら

 


今日は楽しい小学生の入学生などで 

学校など初めてあった40-50人の中で

名前を覚えている奴がいる者がいるんなら。

いたら顔を拝みたい。

 この友達はなんだっけ?

  この人は印象が深いので判断しろたって?

  こっちは憶えていられねぇ。

   そうどうこう言うおうと?

  俺れのことを憶えてもらえねぇ。

影が薄かったのかと?

友達はなんとなく離れていく。

 その中には一人たりとも憶えてないものもいる。

  すべて憶えている奴はいるのか?

   そりゃ、人間様がよほど好きか。

    すげぇー頭がいいに決まっている。

   俺れなんか?

  誰れが印象深いか、何にもわからない。

一言の言葉もしゃべれるものもいないし。

その中で2.3人がアホを言っていたが。

 目立つたのはそれくらいだ。

  俺りゃ、そんなに頭が良くないし、

   そんな状況じゃ興奮しちまってよ。
 
    俺れがオレでないみたいだ。

   ポッ~としている。

  アホ面だよな。

よく覚えている奴が可笑しんだ。

 どこをどう特徴を読めてんだ?

  ポッ~と立っているしか能がないものだ。

   いていない様な空気みたいな者ばかり。

    石か?

      葉っぱみたいな中。

     ある程度の知識や学力があれば?

   少し話がちがうが?

 幼い者に言うものじゃない。

鼻たれ小僧になんて難しいことを言ったって。

 意味がぜんぜんわかりゃしない。

  せいぜい1から2人名前を憶えて

いりゃ~いいほうだ。

俺れや、ぜったいに

憶えてならなきゃいけないなら。

 笑ってごまかすな。

  それしか逃げみちがない。

    そんな事くらいなら。

   お茶の子さいさいら。

 現場から少し遠ざかっていれば。

憶えてとくのもムズかしだろう。

  人間とは賢い人がいるもんだ。

   俺れや、特徴を読んで憶える。

  おりゃ、おったまげただ。

俺れは、勉強不足だ。

おれて、本当に深く~く反省している。




日記・雑談 ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿