愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

僕も若い時はそうだったように!

2012-03-18 22:12:26 | 愛と希望

  

若い時は余ったエネルギーを発散する為に 

 

体を動かし、楽しい事を重点的なものを考え

 

今日一日を楽しく暮らせばいいと考える。

 

僕も若い時はそうだったように。

 

なんの考えで生きていたか?

 

今の目標があったかも

 

分からないまま生きていた。

 

 今考えてみれば!

 

それでも友達によっても多少の目標や考えも違ってくる。

 

他の人々は希望や夢を追い求め!

 

その為に本を読んだりもする。

 

 僕が今生きて続けて

 

大切なものは何かを見つけ

 

人間は生き甲斐のある数々のものを探し求める。


ある者は彼女であり、

 

日本の財政界、政治界のトップに君臨することである。

 

若い人がエネルギーを消耗するだけの時より、

 

少しずつ考え方が変わってくる。

 

今ではダメだもっと自分を成長させて

 

僕にはもっと大事なものがある、


ではないかと考える。

 

 私は勉強はしてないのだ分かる。

 

20歳末になると少しずつ勉強し始める。

 

人間は学生の時に勉強しようと、してなくても関係ない。

 

 人が勉強が必要と感じた時が、

 

大きく成長するときである。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日記・雑談 ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿