愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

でも別れても俺れは知らねぇ!

2012-03-18 22:27:05 | 愛といたずら

  

恋愛関係において、ほとんどの男性の交際相手と

 

何時までも一緒に話しを続けたい。

 

俺れのすべてを知って欲しい!

 

 じゃっ!

 

 えっ!?

 

 次はいつ合ってくれるの!?

 

待って!(後姿・)

 

スタスタと彼氏は帰っていく。

 

恋人同士ではデートではここまでと

 

一線を考えてしまう。

 

そんなの必要?

 

なんで。

 

恋愛関係を維持するのに、5回に1回くらいの割合で

 

予期せぬ行動を!

 

 「おや?」

 

たまには別れの際にさりげなくキスをする。

 

「キスまでいってない?」

 

俺れは知らねぇー!


女性にひゃ、いつまでも会話をつづけるのが

 

趣味になってしまっている人がいる。

 

いつまでも彼氏と続けている人がいる。

 

 うぬ!?

 

 しかし○○○○を感じる(クイズ)


 ああ、疲れた!

 

 ごめん、徹夜続きで眠い。

 

 早く帰って寝るよ。(うそ)

 

そんな勇気も必要。(う?)

 

ダラダラとデートを続け、とどめもなく電話を続けても

 

お互いの愛そうが尽きて!

 

 「愛が終ちまってしまう」なら

 

 勇気をだしてオレは帰るよ!

 

次のデートが楽しみ!

 

でも、別れてもオレは知らねぇ~!?

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日記・雑談 ブログランキングへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿