愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

ハンデを背負った、イジメの子供!

2012-03-27 05:06:45 | 愛といたずら

 

 「いじめの子供」に対しては非常に関心を小さい頃から 


持っていました。僕じたい大ハンデを背負っている子供だったから


言葉は喋れないし、話したと思ったら

 

「ドモッテ何を言って」いるか分からない。


僕みたいな、ハンデをドチルと持っているものだけが


分かるです。なぜ「イジメ」に会うのかを!?


 つまり人よりかは劣っているんだすね。

 

どら息子は僕らに一人の子供だから!

 

これ位はできると考えるです!

 

 最後には「ノロマ・・とんま」と

 

言いたい放題の言葉が返ってくるんです。

 

僕のクラスにも数人はイジメに会うのは、数人はいた。

 

他の子供のイジメに会うと一言二言と言ってやるんだす。

 

 僕たちは並みの知識や体格がなくたって!

 

普通の人間だって!

 

叩かれれば痛いし。

 

文句を言われればクヤしいんだ!

 

なぜ、みんなと同じに扱ってくれないのか!

 

人間は弱い者を見るとイジメたくなるんだす!

 

あなたも例外ではありません!

 

でも自分の身に危険が、振りかかってくれば反発するのに!

 

なぜ人の気持ちを分かってあげないのか!

 

 僕には分からない!

 

僕は一度ともイジメに会ってことはない。

 

弱くたって負けてだれない。

 

こんな奴らに。

 

弱い者だって生きる権利はあるのだから!?

 

イジメに会ったら僕にいいな~よ!

 

  友達だからさぁ~!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 九州情報へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿