愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

ドジな私朝の出来事!

2010-05-05 12:40:30 | 日記

いつものように寝ぼけマナコで

朝の着替え!ボサボサ頭もほったらかし

ズボンを履いていたら!

「ずいぶん小さくなったなぁー」

と思ってよく見たら!

両足を同じ所へ突つ込んでいた

「まあ、そのまま会社へは行ったんだけど・・」

まあ・・・ウソだよウソー

で・・・あれ?

ちょっと待って

待って!

そこでマジで考えないで!

「話先に行くね」(ん?)

そのまま行為を続けていたら・・・

今日の夢の悪夢が現実まで
引きずって

その話して!

ある日デパートでキレイな女性が

立って動かなくマネキンか?

指で胸を【ポーイ】と!

押してみる!(ん?)

行き成り平手ビンタだ!(あ?)

あーバランスがくずれて

痛い・・・

イター!

や・・・やっと目が覚めた!(夢)

夢だったんだ!

ずっーと立ち上がって!

急いで会社に行く!

平社員・・ぺーぺー

今日も元気にお出かけ!



フリー素材屋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿