愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

上海万博と上海の夜景

2010-05-06 19:35:45 | 日記

会社の慰安旅行で上海に行った時

陸からの夜景を取っていたが

阪急トラベルでビデオを撮る暇もなく

失敗・・・失敗の連続”

急がせるからブレちゃったじゃーないか?

えー!

船の夜景だって!

オーそれなら少しはゆっくり!

取れるじゃーないかと!

嬉しく船の乗り場に行って見た

待つ時間もあったので

夜景をカメラで撮ろうとすると!

やはり、三脚がないと!

だめだ!

手持ちはスローだ!

頭のスローなら、いいけど!

船に乗る時間で、今度はゆっくり!

撮れると思って期待していた。

ガラス張りで少し撮りにくい!

船の音の雑音!

この事が日本に返って

大ハンセイの結果となった!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿