愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

不安の先に楽園の愛の地!

2010-05-17 06:56:52 | 日記

日本よりか海外でまだ誰も行ったところがない

未知少しも開拓など一際

人間の手がついてない自然のまんまの

歩いて見るもの事態が驚きと感動の続きで

また続きはどんな風景が現れるだろうと・・・

ドキドキした風景に出会いたい!

最近では、ベトナムのラコン川ずっーと先に

そのような感じのようなところがあった。

細い道で畑と川で囲まれた。道が悪く車が揺れて

のり心地はとても悪かったけど。この先に

どんな風景が現れて、目の前に見知しらない思い

が現れて、最後にはどこに?

少し不安になって!元の地に戻って帰れるだろか?

心の内でそんな感じがあって!

それでも、もう少しもう少して感じで進む。

僕の冒険心と不安がとても最高な極限に達した時

限りない楽しい楽園の地と進むのだ。

僕が描いた風景の地へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿