愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

愛を感じるベトナム体験旅行

2010-05-19 07:26:12 | 日記

ベトナム旅行でチケット紛失して困っていたら

ベトナムのスチュワーデスにはいろいろ心配して

もらって本当に助かった。あの時はありがとう。

でもね?。ベトナムに1週間滞在になっちゃった。

マッコと情けないやら。ベトナムの街にもどり。

1週間滞在して本当にやることもない。喫茶でコーヒ

を飲んで井戸端会議みたいで。男同士で怪しく?

この人元社長の自慢話ばかりである。バブルが弾けた

頃は工場で数百人ものベトナム人を雇っていただしい。

今の奥さんはその時の女性従業員で、日本人の奥さんが

いる身で。ベトナムで別のベトナム人の?

この時も奥さんだろうか? 確かに!

奥さんの気性はおおらかでサッパリした気性。ウソなしで

竹を割った性格!本当に日本人以上に良い性格だ!

今は奥さんのヒモみたいな感じだ。家の中は社長が実権を

握っているが!なんせ家計は奥さんが稼いでいるから頭が

あがらない。少し変わった夫婦体型だ。

金銭的に苦しくなったら、アメリカに稼ぎに行く。才能ある

女性で会社の方から連絡があるほどである。

まこと夫婦とはよく出来ている。奥さんが強い方がいいのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿