愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

快楽な楽園の地心のある場所

2010-08-29 19:32:43 | 愛と希望


お化け屋敷小屋

放生会は9月12日~18日の7日間福岡

まだ猛暑が続いているが来月には秋を告げる祭り

700店舗の露天や見世物小屋など立ち並ぶ。

連日夜遅くまで楽しめる
お化け屋敷・蛇女?

放生会はいっも車を止めるのに30-1時間は

待たないといけない?

子供・恋人同士が多い。

言ってみれば!

デートコースなのかも知れないが?

やっと車も置かれたし。

さあー少し歩こう!

先の通りだ!

露天が沢山立ち並んでいる。

早く行こう。


一ちゃんと先に行く!

チョっーと待って。

ダイジョウブ?

今日は人も多い事だし

一番大事なのはオジサンに

オゴッて貰わないといけない


ヤアー!

チャッカリしている!

荷物があるなら運んであげるよ!

別に!

いいんだ!



仕事しない奴は

食うべからずと言うじゃーないか!

今日は特別に少し!

財布のヒモを少し緩めて

両手を合わせて拝んだ!

さぁー行こう。

そんなに沢山じゃーない。

ほんーのチョッピリね!

『一ちゃん』

何か欲しい物あったか?

欲しい物ばかりで目うつりする。




放生会ちゃんぽん

うー!

今子供が「チャンポン」と鳴らしているの!

あれーちゃんぽんだ?

人気はあるね!

まだ色々あるから先に行こう。

オーイ。

チョっーと待って!

イカを買うから。

ほーれ!

イカだ?

アーあった。

ついに出た。

お化け屋敷だ!

『一ちゃん』

この場所を探していたのか?
『オジさん』



このお化け屋敷に入りたいだって?

お前たち度胸あるんだね!

ヤメテよ。

廻りを見て?

シー!

女の子ばかりじゃーないか!

女が入れて男は逃げるのか?
ここまで来て恥をかかされる。

イヤダー!

さすが男の子だ!

まー入るか?

はーい!

入る人は3人だ?

まだ熱いからヒヤヤカな涼しさ!

男は身がブルブルする

カッカーと身が引き締まる。

無事に出口まで出てくるのだぞ?

間違っても戻ってくるなぁー!
先に俺からだ!

じゃー行くぞ。

一ちゃん怖くて気絶するなよ。

まさか?

『一ちゃん』

お化けを追い回してやる。

一ちゃんヤメテよ?

お化けをイジメちゃーだめ。

そんな事したら

お化けがこの子がコワイと!

外まで逃げてくる。

俺がタツセがない。

この子を止めて!

コワイ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿