愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

見知らぬ旅が別世界の楽園の地!

2010-09-21 13:20:53 | 愛と希望


今の世界は人と人とのセガラミの付き合い

の中で精神も心もボロボロの人生で!

フッーと今の世界から別の世界。

いや別の世界でなくてもいいんだ?

僕がまだ見知らぬ地へ!

行けたらどれ程素晴らしいかと

毎日の日々の暮らしの中で思っている!

今は直ぐには行けないけれど。

今まで一人で旅をしたイメージの中で!

この景色は阿蘇の大観望に行く途中のヤマナミハイウェー!



景色を見回しながら!

僕は自然の中で車のハンドルを握って

景色を見て感動している。

ただ道は何処までも限りなく続く果てもなく!

景色の流れる風情をただ見ているだけ。

今は景色がどの様に変化して行くか?

その事しか頭の中に何もない!

この世のセガラミ・嫌なことなんて!

もうずっーと前にフッー飛んでいる。

景色の前ではそんな事はなんの意味のない事。

今は景色の中で!

僕が「嫌なこと」や「苦痛」や「苦しみ」等が自然の力で

少しずつ癒されて行く有様を!

少しずつ治癒されていく。



この世とも思われない別世界の中で快楽の地へ

少しまた少しと進んで行く。

その内に自然の戯れていた中でバイクの行列が通過する。

ヤマナミハイウェーも時期に終わる。

自然の中で感動していたのも!

少しずつ元に戻り始めている時に

大観望に到着するやいなや!

大観望の山の景色のパロラマの全景を見た瞬間に

感動が大頂点に達して大爆発をした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿