愛するブログ

 人は喜怒哀楽、楽しい時は必要以上に楽しくて嬉しくて。落ち込んだ時も楽しく楽天的に考えていきましょう。

勇気の苦痛から愛希望の別世界が現れる

2010-09-19 08:44:29 | 愛と希望



僕には苦しい状態の中から

耐える体験からしか表現できない事がある。

最高の調子がいい時に苦しい・耐える等の

言葉は相応しくないし存在しない!

苦しい中から何を思って何を感じる。

心の動揺・精神がある一定の領域から

どん底に落ちた場合に!

これ以上のどん底を味う事はないと

”アンド感”は存在するが?

毎日毎日耐える日々を続けるこれど

気持と精神は穏やかな領域と入って行く。

苦しい領域から解き放された感じだ!

今から一歩の苦しみが三歩の快楽の世界へと進む。

僕にとって!

苦しいアガキはこれ以上に

僕にとっては嬉しい事でもある。

ほんの少しの努力が!

今は少しも考えた事もない世界の扉を開こうと

その時の一瞬の心のためらいが!

勇気・不安・恐怖・・それと!

もっと大切な!

今の世界にから

感動と心の動揺」と「天国と快楽」に入った。

この世で最高の体験が得られる一瞬の光が体に包まれ。

快楽の世界で何を勝ち得るのか?
ただ快楽な世界しか存在しない世界に

心が穏やかな気持ちだけしかない!

言葉も意思も存在しない

ただ感じるのは楽しい快楽な世界と

僕の穏やかな意思のみ!

ある数個の言葉と心の穏やかな感覚を得て!

快楽の別世界から少しずつ

現実の世界へと戻っていく。

苦しい世界快楽の世界(天国)と表裏なのだ

苦しいからと思って落胆する必要もない!

勇気、目標、努力が心の内にある以上!

一歩の苦しみが幸福の世界の扉を

開こうとしている瞬間!

この一瞬の時こそが

この世に生れて最高な気持ちが得られる!

明日の輝かしい幸福な扉の世界の先に

夢まで見た希望がある。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿